« 最近 | Main | 豪雨 »

August 14, 2005

ツボ

おはようございます。

きょうも朝帰りなわけで(苦笑)

すげえ天気だね。
夜に雨降ったかと思ったら
爽やかな朝だよ。
朝日が眩しすぎ。

きのう電車に乗ったら
雑誌の中吊り広告に
「流しウーメン」というタイトルで
爽やかな笑顔で
ウォータースライダーを滑っている
女性の写真があった。

「流しウーメン」って(笑)

確かに夏っぽいが。

こういうオヤジ系ギャグには
めっぽう弱いのでツボにはまってしまった。

天才は思わぬ所にいるらしい。

そんな感じで。

ではまた。

« 最近 | Main | 豪雨 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

最近電車に乗っていないので、
その吊り広告、見落としましたが・・・
秀逸ですな。

Posted by: C.P.D. | August 18, 2005 at 06:12

C.P.D.さん、はじめまして。

今年夏の最大のヒットです。

これだからオヤジ系雑誌の広告は見逃せません。

ではでは。

Posted by: ぷー | August 21, 2005 at 01:19

The comments to this entry are closed.

« 最近 | Main | 豪雨 »