« 夢見ちまった | Main | 1985.8.12 »

August 10, 2005

みなさん飛ばしすぎです(笑)

こんばんは。

というわけで
午前中に書いたように
何事もなかったかのように
再開するこのブログなわけですが(笑)

ネタ帳では気づいた人いなかったようですが
トップの写真を変えました。

休み中に滞在したいつもの島の写真です。
わかる人はわかるスポットで撮りました。

一昨年12月以来の海外だったから
なんか色々変わっていたね。

石油の高騰で余計な金取られるし、
申し込みが遅かったためJALしか取れなくて
仕方なくエコノミーで行ったら
席がめちゃくちゃ狭いし、
ついたらついたで以前は無かった
ビザの料金取られるし。

でもまあ乾期の島は
めちゃくちゃ涼しくて快適だったね。
夜は長袖ないと寒いぐらいだからね。

赤道付近で避暑だよ、避暑。
あり得なくね~って感じで。

いつも通りヴィラで
のんびりグダグダ過ごして
美味しい所でご飯食べて
最高だったね。

で、帰りもJALエコノミー。
眠れないので
機内映画の「北の国から95秘密」を
2回も見てしまった(笑)

若いみなさんはどうだか知りませんが
私は「北の国から」シリーズは
毎回欠かさず見ては涙するタイプだったので
改めて見て機内で一人感動していました。

帰ったら東京の暑いこと暑いこと。

今年中にまた
夢の合格旅行に行きたいんですけど(笑)

さて、
ネタ帳。

いくら何でも飛ばしすぎです。

まだまだ夏は長いんだし、
もう少しぼちぼち行きましょうや。

とりあえず
きょうに関しては
代表的な2つにレスります。



=======
210 :氏名黙秘 :2005/08/10(水) 14:51:35 ID:???
ぷーは明日あたりからランキング不正やりそうだ。
=======

この不正マニアの奴、
はっきり言ってしつこすぎ(笑)

あのランクで上位に行った所で
何の得にもなりゃしないのに
そんなことするか(笑)

そんなに不正が好きなら
自分でブログ立ち上げて
sumeruに登録して
不正やりまくって2ちゃん抜いて
1位になってみろって。

出来るのか?

暇に任せて算数ごっこやっているぐらいなら
やってみてください。

=======
236 :氏名黙秘 :2005/08/10(水) 15:20:02 ID:???
>>234
ぷーおやじは三十路の男ですが何か?

237 :氏名黙秘 :2005/08/10(水) 15:21:13 ID:???
しつこいな、ぷーは三十路の女。
これはデビューのさるさるでゲロッてるので不動。
========

で、
そういうことを言って
私が嫌がるとでも思っているわけ?

私がオヤジだろうがオバサンだろうが
あなた方の人生に何の関係もないだろって。

私は別にオヤジと思われようがオバサンと思われようが
正直どっちでも良いし。

残念ながら
何のダメージも受けない。

好きにしてくれ。

はっきり言って
私が男か女かなんて
そんな力入れてレスするほどのことではない。

というか私はそれだけの価値のある人間ではないし。

喜んでオヤジとか書いているようだが
はっきり言って何も面白くない。

粘着している奴が
不細工なオヤジだったら笑えるけどね。


とネタにマジレスしてみるわけだが。

まあもう少しキャッチボールしやすい球投げてくれ。

そうしないと
仮処分申請したり
措置入院カード切っちゃったりしますので(笑)

毎年この時期は2ちゃんでも夏祭りが盛んですね。
ある意味ストレスのはけ口が必要とされる時期なんでしょう。

ついついさっき
まとめサイトとか見ちゃいました。

「米騒動」のネーミングといい、
まとめ方の素晴らしさといい、
めちゃくちゃ頭のいい人がまとめサイト作ったみたいですね。

こういう賢い人は
どの世界でも成功をつかめる人だと思いますけど
特にマスコミ業界とか行ったらやばすぎるだろうね。

再現晒しただけのうざったいブログや
小学生の感想文のような論文試験の感想書いたブログに比べると
全然面白いし。

このまとめサイト作った人の能力が
羨ましいよ、本当に。

でもさ、
だらだら2ちゃんやって
1日1日を消費する時期は
そろそろ終わりなのでは
と勝手に思ったりもするけどね。

久々に勉強するとそれはそれで
楽しいもんだよ。

そんな感じで。

ではまた。

« 夢見ちまった | Main | 1985.8.12 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

おかえりなさい!

Posted by: ねこ | August 11, 2005 at 09:58

ぷーさん、お久しぶりです。

よかった、意外と早かったわね。
また、読ませてもらいますね。

Posted by: あき | August 11, 2005 at 16:43

◆ねこさんへ

ただいまです。
これからもよろしくお願いします。
ケガはもう大丈夫ですか?

◆あきさんへ

お久しぶりです。

さすがに試験の発表の夢見て
そのまま放置するわけには
いかない性格なので
真面目に少し焦りつつ
日々勉強に励んでいます。

これからもよろしくです。

Posted by: ぷー | August 12, 2005 at 01:20

ぷーさん、お帰りなさい。リフレッシュされたようで、何よりです。あたしも、しばらく、ブログめぐりしてませんでしたが、またときどき立ち寄ります。お互い夏ばてしないよう、がんばりましょう。

Posted by: さっちー | August 14, 2005 at 21:30

さっちーさんへ。

コメントありがとです。

今年の夏は雷多いですよね。

暑さもそうですけど雷にも
お互い気をつけましょう。

ではでは。

Posted by: ぷー | August 16, 2005 at 11:46

The comments to this entry are closed.

« 夢見ちまった | Main | 1985.8.12 »