« 疲れ取れてきた? | Main | 蒸し暑い! »

July 29, 2005

盛り上がってますね(笑)

こんにちは。

連日暑いね。

信州の方に避暑に行ったら
そっちも暑いでやんの(笑)

全然避暑になってないし。

さて、
なんか2ちゃんで
またあることないことで
盛り上がっているみたいですけど。

なんら根拠のない話で盛り上がるなら
小説とか読んだ方が楽しくないか?

とかって思うわけですが。

まあ
それだけ悪意を持っていただき
光栄です。

私に対して
悪意を持っている時点で
その人達の負けですからね。

嫌なら読まなきゃ良いのに
ついつい読んでしまって
しかもむかついてしまうという
精神の脆弱さ(笑)

まあ法曹の道にお進みになるのであれば
そういう精神の脆弱さを治した方が
いいんじゃないのとかって
思いますけど。

せっかく
ネタ探しにネタ帳読んでいるので
一言悪口じゃなくて
もっとごちゃごちゃ書いてください。

そう、あなた方の読みにくい
稚拙な論理が展開された
中身のない答案のように(笑)

何事も
中途半端なのは
好きではない。

せっかくsumeru晒しランクで
2ちゃんを抜き続けているのに
書き込みの量が
圧倒的に負けているんだよね(笑)

ご協力よろしく。

そんな感じで。

ではまた。

« 疲れ取れてきた? | Main | 蒸し暑い! »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

ぷーさん、こんばんは!!
しばらく、書き込みしなかったけど、ちゃんと読んでたよ。
信州も暑かったんだね!!ここ、2、3日の暑さは尋常じゃないもんね。
ところで、生活革命の本だけど、タイトルは「人生改造宣言」(タレン・ミーダナー著)ネットの本やで検索すれば、すぐに出てくると思う。あたしは、かなり、いい、と思った。今なら、少し時間あるかな?よかったら読んでみてね。
U氏、あたしも、「ぷーさんの司法試験最強の法則講義」があったら、受講しようと思ってます。ぷーさん、ちゃんと、告知して、声かけてね。では、日付をさかのぼってコメします。

◆U氏さんへ。

コメントありがとです。
論文に合格していると良いんですけど(笑)

まあこればっかりはこっちが
どんだけ案じても仕方ないので
静かに待ちます。

ではでは。

◆りかちゃんへ。

コメントありがとです。

自己啓発本って実はかなり苦手なんです。
いちいち書いてあることに反発しちゃう性格なもので(苦笑)

でも今は色々読んでみたい時期なので
今度読んでみます。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 疲れ取れてきた? | Main | 蒸し暑い! »