« MY LIFE | Main | お疲れさまでした! »

July 16, 2005

現行司法試験最高!

こんばんは。

いよいよあしたです。

今年も奴隷船は熱くなりそうです。
「潰し合い」には最高の環境です。

全てはそこから始まるわけですよ。

2日間の長い戦いだけど
今年はきっちり
KO勝ちをおさめて来ます。

そんな感じで。

ではまた。

« MY LIFE | Main | お疲れさまでした! »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

ぷーさん、こんばんは!
明日からの2日間、思い切りがんばってね。
それから、論文試験が終わっても、日記書いてね。ぷーさんは、あたしも含めてとてもたくさんの、現行司法試験受験生にプラスのオーラを与えてくれてると思うから。じゃ!

ぷーさん、こんばんは。

よく寝てください。
応援しています。

ぷーさんのブログ読んで、
何度もパワーもらいました。

勝利を祈っています。

論文おつかれさまです。

去年に比べれば、暑さは幾分ましだったでしょうか。
私は今年も去年と同じ奴隷船三階、うんうん言いながらの二日間でした。
一年目の去年に比べれば、まずまずの出来だったかもしれません。
お互い三ヵ月後の浦安で、知らない間にすれ違えるといいですね。

本当にお疲れ様でした。

今,ランキング見たけど本当に惜しい。
週間ランキング2275vs2194です。
2ちゃんねるにあと81でした。
頑張って下さい!

私は,http://aoisora.milkcafe.to/ranklink/rl_out.cgi?id=0268&url=http://highway-star.cocolog-nifty.com/pooh/
からお気に入りに保存しています。
みなさんもご協力をお願いします。

◆りかちゃんへ

コメントありがとです。
思いっきり頑張ったおかげで
くたくたです(笑)

また勉強始めたら日記は書きます。

ではでは。

◆あきさんへ

コメントありがとです。
不完全燃焼だった去年とは違って
今年は完全燃焼できました。
あとは結果を待つだけです。
長い間応援本当にありがとうです。

ではでは。

◆三十路♂さんへ

コメントありがとです。

私もみなさんからのコメントで
大きなパワーを頂きました。

とりあえずやれることはやったので
10月をゆっくり待ちます。

ではでは。

◆空手家さんへ。

コメントありがとです。

奴隷船ではすれ違っていたかも
しれませんね。

浦安でまたすれ違えると
本当に良いですね。

お疲れさまでした。

ではでは。

◆応援部さんへ

そんなに晒しランキングで
上げないでください!(笑)

ではでは。

別にさらした訳じゃないけど,
今見たらぷーさんは,晒しランキングで
2ちゃんねるに圧勝していました(笑)。
一足お先に,おめでとうございます。

↑さんへ。

2ちゃんに勝つのは
畏れ多いので
ひっそりさせてください(笑)

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« MY LIFE | Main | お疲れさまでした! »