« 「美しき人間の日々」の2曲目 | Main | プライスレス(笑) »

July 01, 2005

7月になりました。

こんばんは。

都議選うるさいですね。

ちなみに私は
戸別訪問は
絶対判例の立場をとります。

判例への批判の
「時間規制で対応できる」。

ふざけんなって。

批判への反論で
「家に引き篭もって勉強している人もいるので
時間制限では対応できない」
と書いてやるよ。

どうせ出ないだろうけど。

103 :氏名黙秘 :2005/07/01(金) 20:01:03 ID:???
60期スレが楽しみだぜ。
あっさり特定→言動が逐一書き込まれる
っつー展開を予想します。

っていうか
私はそういう展開を
希望しています。

ただ書き込んだ奴らは
覚悟しておけよ。

対抗言論上等って感じで
叩きつぶしますので。

そもそも
ブログやHP作って
「2ちゃんに晒されたから」とかって
弱々しく逃げるような腰抜けは
他人のトラブルに頭突っ込む
法曹には向いてないね。

その脆弱すぎるマインドが。

2ちゃんねらーに怖がって
ヤミ金業者や
金融ブローカーとかと
対峙できるのかね。

はなはだ疑問。

そんな平穏さを求めるなら
法曹なんてならずに
他にもっと向いてる職業あるだろうに。

ガクガクブルブルしながら
法曹の仕事が勤まるんだろうか?(笑)

向いてない職業就いて
心と体をぶち壊しても
誰も助けてくれないよ。

自分から己の死期を好きこのんで
早めるのだけはやめとけって。

無理はしないに限る。

99 :氏名黙秘 :2005/07/01(金) 17:49:07 ID:???
JRAはエクイパイロットという特殊装置で
競走馬の持久力を調べているらしい。

それによればディープインパクトは
平均的な競走馬に比べ、秒速で
2mから3mも速い。

ラストスパートでライバルを楽々と
抜き去る背景には優れた持久力がある。

普段の体力づくりに失敗したぷーさんは
本番前に息切れ・・・

とのアドバイスもあるみたいなので
ここからは体力面を温存します。

まあ奴隷船で問われるのは
むしろ脳みその持久力だけどね。

そこで
論文三つ縦積み上等の
私の鍛錬が
実を結ぶわけですよ。


勝手に吠えてみる(笑)

そんな感じで。

ではまた。

« 「美しき人間の日々」の2曲目 | Main | プライスレス(笑) »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.