« 盛り上がってますね(笑) | Main | 更新休みます! »

July 30, 2005

蒸し暑い!

こんにちは。

もう2日酔いとかそういうレベルを超えた
今日この頃ですが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

しかし、
きょも蒸し暑いね。

きょうも(笑)
昼ぐらいに
起きたわけなんだけど
蒸し暑すぎ。

風ほとんど無いし。

夏の私の行動時間は
だいたい決まっている。

もちろん陽が傾いてから動く。

昼間はクーラーを効かせた部屋で
のんびりする。

アイスコーヒーを片手に
好きな本を読み、
好きな音楽を聴き、
好きな時に昼寝をする。

「なんかやらなきゃ」とかいう
意味不明な焦燥感に駆られ
どうでもいいことで
時間を埋め立てることには
興味がない。

一方で
脳みそがスポンジ状になるのも
避けないといけないんだよね。

また一から積み上げるのは
結構骨が折れる。

ここら辺の調和点を
探りつつのんびりするのもまた楽しいわけで。

まあ昼間の読書に
法律関係の本を加えることも
8月からは始めます。

きのう
せっかくネタ帳に話題を振ったのですが、
暑さにやられたヤバめの人達が
ちょっと触りにくいまでの活躍っぷりなので
悪いけどスルーします。

そんな感じで。

ではまた。

« 盛り上がってますね(笑) | Main | 更新休みます! »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

ネタ帳でプラダさんやりんかさんについての妄想話をしている痛い人は、
いわゆる似非受験生でしょう。
司法試験板の大部分であるまともな受験生やロー生たちはあの妄想話を真に受けるわけはないなり(・∀・)ノ
そんなことはさておき、口述がんばってね。
心から応援してます。

Posted by: (・∀・)S | July 30, 2005 at 20:49

はじめての書き込みです。

たまに読ませていただいておりました。
山場の論文試験、無事書ききってこられたようで、
本当にお疲れ様でした。

この後、今年の本試験の話題を目にしたりしなかったり、
口述の準備をしたり本を読んだり旅をしたり、
長いようで短い発表までの2か月を過ごすのですね。

これまでの日記を読む限り、準備不足に陥る方ではないと思いますので、
むしろ、「最後の長期夏休み」くらいのつもりで、
夏を満喫してください。

Posted by: C.P.D. | July 30, 2005 at 23:26

◆(・∀・)Sさんへ

コメントありがとです。

全く持って仰るとおりだと思います。

でもそれを敢えてコメントしてくれて
本当にありがとうございます。

応援に応えられるよう
頑張ります。

ではでは。

◆C.P.Dさんへ

初めまして。

コメントありがとです。

仰るとおり最後の夏を満喫します。

でも今年は去年より発表までが
長く感じそうです。

まだ2週間も経ってませんから(笑)

これからもよろしくです。

ではでは。

Posted by: ぷー | July 31, 2005 at 06:57

The comments to this entry are closed.

« 盛り上がってますね(笑) | Main | 更新休みます! »