« その通り! | Main | 的中しました!! »

July 11, 2005

ふぅ

こんばんは。

ほとんどの論文受験生と同じく
脳みそくたくたです。

あしたから
12日 憲・民
13日 商・刑
14日 両訴
15日 2日目
16日 1日目

という凡庸な計画を
立てています。

あまりに凡庸すぎて
何とも言えない計画ですが(笑)

あとはあれだね、
当日に
脳みそに刻まれた数知れずの記憶が出てくるよう、
そして
現場思考なる暴走を始めないよう、
ちゃんと自己コントロールを
徹底するだけだね。

だいたい
「本試験だから」
と肩肘張って
いつもと違うことをやり始めるから
地獄に行くわけで。

だいたい
合格する約1500人全員が
試験委員の出題意図を
ちゃんと把握できているわけでも
なかろうし。

そんなところで
深読みしたりしても
ハトと対話を試みるのと一緒で
無駄だと思うんだよね。

択一と同じように
「はいはい」って感じで
少し肩の力を抜くぐらいが
良いんだろうって。

まあ
「夏フェス第1弾」って感じで
早稲田での2日間を
楽しむ感じで
行きたいですね。

「背水の陣」
「絶対に負けられない」
「落ちるわけにはいかない」

そんなものは
私だけじゃなくて
みんなに当てはまるわけだし。

あとは
もう自分を信じるだけだね。

不安を両手一杯に抱え込んで
萎縮していても
何も良いことないし。

さて、


208 :氏名黙秘 :2005/07/11(月) 23:14:00 ID:???
論文試験終了後、ぷーさんオフ会開催希望。

定刻に論文受験票を持参の上、大隈講堂前集合。
ぷーさん本人であっても、自分がぷーさんであることを名乗る必要はない。
逆に無関係の受験生がぷーさんを名乗っても良い。

会の終了時に、参加者は各自、コイツがぷーだ、と思った人間を指名する。
もっともぷーの推定が働いた参加者がぷーさん本人だったら、
ぷーさんが会費を全額負担。
ぷーさん本人じゃなかったら、ぷーさんの会費が他の参加者が負担する。

なお、ぷーさん本人が来なかったら、普通に割り勘。

以上、賛同者はレスされたし。


とのお誘いが(笑)

まあ
みなさん
来週の今頃は
「普通に割り勘」で
楽しい酒飲んでください。

あと1週間で
酒飲める。

旨い酒にするために
残された時間
適度に頑張りましょう。

来週の今頃は
もう頑張れないわけだし。

そんな感じで。

ではまた。

« その通り! | Main | 的中しました!! »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

そうそう、昨日、この日記読んで、オフ会ほんとにあったらおもしろいだろうな、って思ったんだよね。

あたしも、最近は、仕事と勉強の両立、がんばってるよ。
でも、脳みそくたくた、までは行ってないなあ。ま、あたしの場合、あと1年ですから、今からくたくたになれないわけで。

1週間後、おいしいお酒が待ってるね。

りかちゃんへ。

>そうそう、昨日、この日記読んで、オフ会ほんとにあった>らおもしろいだろうな、って思ったんだよね。

どんな人が集まってくれるのかが
私にとっても興味深いです(笑)

あと少しで
アルコールが体内に入ります。

頑張ります。

The comments to this entry are closed.

« その通り! | Main | 的中しました!! »