« 名曲 | Main | それでいいんじゃないっすか? »

July 06, 2005

甘いね(笑)

こんばんは。

「きょうは昼に更新したから
夜は更新ないだろ」と思っていた奴。

甘いね。

甘すぎるね。

というわけで
気分が乗ってきたので
ネタ帳掃除でも
久々に。


143 :氏名黙秘 :2005/07/06(水) 00:01:36 ID:???
この婆さんもそろそろ潮時じゃねぇww?

はいはい。

「婆さん」かどうかはまあいいとして(笑)
人生に潮時なんてないんだよ。

「そろそろ潮時」とかって
勝手な理由づけをして
諦めたり逃げ出したりするのは
一番やっちゃいけないことだろって。

死ぬまで
自分に言い訳し続けて
生きるつもりはさらさら無い。


132 :氏名黙秘 :2005/07/05(火) 10:56:18 ID:???
ぷー意外にさぼってるのか。

さぼっていなかったら
去年で終わっている。

さぼり癖が抜けないのは
自分自身の甘すぎる所。

たぶん読者のみなさんに
負けないぐらい
さぼり癖は強い。

さぼり癖の強い順番なら
論文受験生の中でも
トップ10に入ると思う。

何の自慢にもならないけど。


146 :氏名黙秘 :2005/07/06(水) 01:44:26 ID:???
漏れ、この前の模試@馬場でぷーさん見た気がする。

たぶん読者のみなさんとも
どっかで一度は同じ空気を吸ったことがあると思う。

別に背中に「私がぷーさんです」と
貼っているわけでもないし
気づかないとは思うけど。

顔が見えないからこそ
誰が書いているか
わからないからこそ
面白い部分もあるわけで。

少なくとも
私が実在する受験生ってことだけは
確かなわけで。

まあそのうちばれることも
あるだろうけど
その時はまあゆっくり
酒飲みながら語り合おう。

さて、
先日の質問について

136 :氏名黙秘 :2005/07/05(火) 13:38:08 ID:???
>>130
少なくともセミナーが統一してるってだけ。

漏れも、あえて辰巳が別の色にしている理由は知らん。
塾やLECは逝ったことがないので分からん。


137 :氏名黙秘 :2005/07/05(火) 16:30:24 ID:???
俺もセミナーだけのような気がする。
直接セミナーに質問したらよろし。
「私がぷーさんだよ。教えなさい!」
っていえば懇切丁寧に教えてくれると思う。

とのことみたいです。

セミナーだけなんですかね。

たしかに
他の予備校だと微妙にずれますよね。
C-BOOKとかシケタイとかも。

セミナーのがスタンダードで
他の予備校はそれをずらしているだけなのかもと
勝手に思いこんだ私が馬鹿でした。

わざわざ
回答ありがとうございました。

結局「脱初学者」は
まだまだ無理みたいです(笑)

そんなわけで

153 :氏名黙秘 :2005/07/06(水) 21:22:07 ID:???
ぷーさんは競馬好きって瞬間にDQNの推定が働くから別にええがな

とのことみたいです。

こんなDQNに負けないように
みなさんも頑張ってくださいね。

と軽く挑発してみる。

そんな感じで。

ではまた。

« 名曲 | Main | それでいいんじゃないっすか? »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.