« ふぅ | Main | 来るなら来い »

July 12, 2005

的中しました!!

こんばんは。

今年は本当に
涼しげだね。

連日30度を超えていた
去年と比べると嘘みたいに
楽ですね。

で、
きのう引用したネタ帳の
論文直後の打ち上げについて、

249 :氏名黙秘 :2005/07/12(火) 12:47:59 ID:???
>>208
いいな、それ
どうせだったらぷさんの大好きなビッグボックス前にしよう

とのレスがありました。

ビックボックス前大好きです!

うざい若造がたむろして大騒ぎしているため
通行の邪魔になっているところとか、
警官がやる気なさそうに
突っ立て居るだけなところとか、
あやしい古本市で人がごちゃごちゃ
うざいところとか。

もう最高ですよね。

あの雑然とした感じが。

線路の間から雨が降り注ぐ
戸山口に負けず劣らず
馬場らしい空間だと思います。

勝手に集まって
楽しく飲んでください。

1年に一度ぐらい
司法試験受験生が
大手振って飲んでも良いんだよ。

さて、

250 :氏名黙秘 :2005/07/12(火) 14:20:07 ID:???
ぷーさん、18日終わったら

「これで自由になったのだ。」

って書くつもりなんだろうな。

俺、予想しとくよ。

そのつもりだったんですけど・・・

的中おめでとうございます。

っていうかアルバム曲まで聴いている点で
高く評価できます。

あと少しなので
お互い頑張りましょう。

で、
話は変わりますが、
きょうは
2通の郵便物が届きました。

一つは
セミナー全国模試2回目の答案。

前に書いたとおりで
民訴の当事者確定で
やらかしたことなどのため
点数的は伸びませんでしたが
順位的には気持ちよく
本試験に臨む順位をとれました。

で、
もう一つが
辰巳の夏期講座のパンフ(笑)

なんで1週間を切ったこの時期に
送りつけるのか
意味がわかりません。

しかも表紙には
「06年に向け」
って向かいたくありません(笑)

あと1年なんて
絶対嫌だね。

気がふれちまうよ。

なんとしてでも
今年で決めたいです。

っていうか決めます。

そんな感じで。

ではまた。

« ふぅ | Main | 来るなら来い »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

ぷーさん、こんばんは!!
最近、すっかり、ご無沙汰しちゃった。模試の成績よかったみたいで、何より何より。
あと少しなので、いつもと違うことしないように、この調子で突っ走ってね。
オフ会、あるの?

さてと、日付をさかのぼって、コメント書くよ。
コメント返しは、論文のあとにでも。

Posted by: りかちゃん | July 14, 2005 at 00:29

◆りかちゃんへ。

コメントありがとです。

オフ会はないでしょ(笑)

合格したら考えます。

ではでは。

Posted by: ぷー | July 14, 2005 at 14:56

真剣に試験に臨まれてる姿勢をとても尊敬しています。
本試験,どうぞお気をつけて。
成功を祈らせていただきます。

*普通のコメントでごめんなさい。
 煽りじゃないとダメなのかなとも思ったんですけど。。

Posted by: | July 14, 2005 at 22:45

Fさんへ。

初めまして。

ご期待に添えるよう奴隷船では精一杯頑張ります!

>*普通のコメントでごめんなさい。
>煽りじゃないとダメなのかなとも思ったんですけど。。

もうこれ以上煽らないでください(笑)

普通のコメントの方が嬉しいです。

ありがとです。

これからもよろしくです。

Posted by: ぷー | July 15, 2005 at 00:00

The comments to this entry are closed.

« ふぅ | Main | 来るなら来い »