« 蒸し暑い! | Main | 夢見ちまった »

July 31, 2005

更新休みます!

おはようございます。

昨晩は
隅田川で花火を満喫した後
神楽坂で酒を満喫するという
東京らしい夜を過ごしました。

ベタな過ごし方ですが、
それはそれで楽しいものです。

で、帰ってきた後
論文前に録画していた
お笑い番組を見て
オリエンタルラジオの
「武勇伝、武勇伝、武勇伝伝伝伝・・」
が頭にこびりついてしまいました。

どうやら
脳みそが腐り始めているようです(苦笑)

さて、
おととしの2月に
司法試験の勉強を始め、
同じくおととしの10月に
ネット上での日記を始めたわけですが、
この度、
勝手ながら休暇を取ることにしました。

皆様お気づきのように
このブログは
皆様に読んでいただくだけでなく
甘ったれた自分自身を鼓舞し
勉強に駆り立てるためにも書いてきました。

論文試験が終わった後も
たまに更新していましたが、
自分自身が頑張っていないのに
だらだら駄文を書くのは
嫌だなと感じていました。

というか
そんな自分では
このブログを書く資格がないと
感じていました。

というわけで
当分の間
更新をお休みします。

それがいつまでなのかも
現段階では全くわかりません。

あしたまでかもしれませんし
9月までかもしれませんし
10月までかもしれません。

自分自身が
「ぷーさん」的なるものを
必要とする時になったら
再び更新を始めます。

全く持って身勝手な理由で申し訳ないのですが
ご了承のほどよろしくお願いします。

とりあえず休養に入るということで
これまでの1年10ヶ月
ご愛読本当にありがとうございました。

メールを寄せてくれた方、
コメントを寄せてくれた方はもちろん
声なき読者の存在も
孤独な受験勉強生活を日々送る私にとっては
言葉では言い表せないほどの大きな力になりました。

更新は当分お休みにしますが、
またいつの日か
さらに進化した、
さらにパワーアップした
「ぷーさん」の姿を皆様に見せられればなと
考えています。

というわけで
しばらく休むぞ!

みなさんもお元気で!
本当にありがとう!

そんな感じで。

ではまた。

« 蒸し暑い! | Main | 夢見ちまった »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

乙。

論文受かってたら、さすがに更新してくれ。
楽しみに待ってる。

事故は大したことなく、復活しております。
ご心配ありがとうございました。

では。
また、いずれどこぞやで!

次は司法研修日記になるといいですね。

復帰お待ちしています。

◆zerodog さんへ

お久しぶり!

今年は合格を確信している人なんて
勝手に自分を誤魔化して
誤信しているだけでしょ(笑)

ちゃんと勉強している人ほど
いろんな傷に気づいてしまう
逆転現象が顕著な年だと思っています。

ご存じのように
私はこのブログを通じて
必死に自分を律しているだけです。

自分にめちゃくちゃ甘いので(苦笑)

これからもよろしくです。

◆糞ベテXさんへ。

コメント乙です。

受かる前から更新しちまいました。

結果は出てみないとわかりませんが、
ブログは飛ばしますので
これからもよろしくです。

◆ねこさんへ

コメントありがとです。

事故本当に大丈夫でしたか?

私も海外で車とバイクにひかれそうになりました(苦笑)

お互いくれぐれも気をつけましょうね。

ではでは。

◆(・∀・)Sさんへ。

コメントありがとです。

わずか10日で日記
再開しちゃいました。

司法研修日記が書けるまで
引き続きよろしくです。

◆すずかさんへ。

コメントありがとです。

お待たせしました(笑)

わずか10日での復帰です。

愛想尽かさずこれからもよろしくです。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 蒸し暑い! | Main | 夢見ちまった »