« やっちまった | Main | 余裕なしって感じで笑ってください »

June 16, 2005

チケット届く

こんにちは。

梅雨らしいお天気ですね。

さっき奴隷船へのチケットが届きました。

雨が降っていたため湿気を含んで
クルクルクルクルしてますけど(笑)

最後の1ヶ月。

ここで
よれたりふらついたりしている
わけにはいきません。

去年は
択一に前掛かりになり
1000メートルを
57秒台で通過した後
最後の直線で
馬群に飲み込まれ
次々に抜かれながら
42秒台でほぼ歩くという
惨めな走りでした。

でも
今年は違います。

前半ペースを抑えて
最後の直線の
鬼脚にかけました。

そして6月。
すでに馬群はきっちりとらえているので
あとは3馬身、4馬身、5馬身と
差を広げられるよう頑張ります。

そんな感じで。

ではまた。

« やっちまった | Main | 余裕なしって感じで笑ってください »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.