« こっちも衝撃凄かった | Main | そろそろ »

June 01, 2005

三冠へ向かって視界良し

こんばんは。

択一発表なんですけど
当然番号ありました。

まずは一冠。

一生で一度しかチャンスが与えられない
三冠レースに比べれば
二度目のチャンスの私は恵まれているわけで。

ディープインパクトが
ダービーでちぎったように
論文では
択一以上に着差を広げて
二冠目を
ぶっちぎりで
達成したいと思っています。

上がり42秒台で
不様に散った去年の自分への
落とし前は
きっちりつけさせてもらいますので。

去年の合格者が
どっかの雑誌で書いていました。

今年は合格最低点が
136点を下回ることも予想されるとね。

ふざけんなって。

なめんなよって。

いつまでも
おごってんじゃねえよって。

今年の現行最後にして最大の
「潰し合い」は
単なる去年の敗者復活戦じゃねえんだよって。

去年論文で散った
受験生一人一人が
「現行減らされますよ。」とか
「択一激戦ですよ。」とかって
日夜煽られながら
どんな思いで
1年間頑張って
そして
どんだけ成長してきたのか。

見せつけてやるから
待ってろって。

残り1ヶ月半余り。

現行最後の「潰し合い」
心の底から
満喫させてもらいますので。

そして
7月17日、18日は
生命の放射を
思う存分させてもらいますので。

色んな人に迷惑をかけ
辛い気持ちを味わった1年間を
自分自身の中で
ただの敗者復活戦に
終わらせないためにも
最後まで気を緩めずに
精一杯頑張ります。

そんな感じで。

ではまた。

« こっちも衝撃凄かった | Main | そろそろ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

ぷーさん、こんにちは。

いよいよですね、「おめでとうございます」は次にとっておきます。

Posted by: あき | June 02, 2005 at 10:17

自分もぷーさんを見習ってまた気持ちをひきしめて頑張りたいと思います。

勉強とは関係ないのですがぷーさんは肩は凝らないでしょうか。自分はぷーさんよりはるかに答案を書いていないですし元々凝り性でもなんでもなかったのにダルくて仕方ない感じです。何か対策してらっしゃったら教えていただきたいです。しょうもないことをすいません。

Posted by: すずか | June 02, 2005 at 23:16

◆あきさんへ。

お久しぶり!
次にとっておいてくださってありがとうございます。
去年みたいに惨めな思いはしないよう
精一杯頑張りますので応援よろしくです。
ではでは。

◆zerodogさんへ

お久しぶり!
私の方なんですけど順調かどうだかわかません(苦笑)
とりあえず奴隷船へのチケットを握りしめて
あと6週間頑張りましょう。

◆すずかさんへ

コメントありがとです!

肩はめちゃくちゃ凝っています。
アンメルツとバンテリンを塗りまくっています。
だから対策なんてないんですけど・・・
最近気づいたのは
答案書く時に無駄に
肩に力入れない方がいいなってことぐらいです。
ちょっと肩の力を抜くぐらいで
涼しげに書くようにしたら
少しは肩こりが収まり始めました。

ではでは。

Posted by: ぷー | June 05, 2005 at 19:19

やっぱり凝りますよね。自分は4通書くと腕も相当キツイへなちょこです。頑張って本番までに鍛えます。

Posted by: すずか | June 06, 2005 at 23:32

すずかさんへ。

返事遅れてすみません!

お互い頑張って鍛えまくりましょう!

ではでは。

Posted by: ぷー | June 10, 2005 at 22:56

The comments to this entry are closed.

« こっちも衝撃凄かった | Main | そろそろ »