« すまぬ | Main | チケット届く »

June 13, 2005

やっちまった

こんばんは。

きょうは直前答練で
あり得ないミスをしてしまいました。

やっぱ答案構成は
綺麗に書かないと。

これが本番じゃなくて
良かったと心から思うとともに
本番に向けて注意喚起できて
良かったかなと
勝手にプラスにとらえます。

文句は許しません。

さて、

847 名前:氏名黙秘 :2005/06/13(月) 16:03:18 ID:???
すねを爆撃されたぷーさんに一言。

「日頃の言動には気を付けましょう。」

あ、
なるほどね。

そういうことだったのか。
因果応報って奴ね。

でも
擦り傷と打撲で済んだってことは
まだまだ
日頃の言動のひどさが
足りないってことですよね(笑)

より一層気合い入れて頑張りますので
一つよろしく。

「覆水盆に返らず」って感じで
きょうのミスを気にしても仕方ないので
バリバリ行くぞ、こら。

そんな感じで。

ではまた。

« すまぬ | Main | チケット届く »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

ぷーさん、こんばんは。

佳境に入ってきましたね。

3週間ほど、最北の地にいくので、無線ランが使いこなせなければ、パソコンなしの生活です。
それは、それでいいかも。

私も、今年にはいって3度も階段から滑り落ちて、痛い目にあいました。今までこんなこと無かったので、自分でも驚いてます。まぁ、注意しなさい、というお告げと思って階段はそろそろと・・・です。

疲れも相当たまっていると思いますが、くれぐれも体調と怪我には気をつけてくださいね。応援しています。

Posted by: あき | June 15, 2005 at 23:10

あきさん、コメントありがとです。

最北の地でパソコンなしって
なんか格好良いんですけど。

階段お互い気をつけないといけませんね(笑)

もっとも
私は上りの階段で
最上段がないと思って
スネを自分で強打するという
何とも情けないコケかただったんですけど。

疲れをさらに
エネルギーに変えて
頑張ります。

応援ありがとです。

ではでは。

Posted by: ぷー | June 16, 2005 at 11:48

The comments to this entry are closed.

« すまぬ | Main | チケット届く »