« 三冠へ向かって視界良し | Main | 脳みそが痛いです! »

June 05, 2005

そろそろ

こんばんは。

そろそろ発表直後だけ
涌いてやってくる
野次馬連中はいなくなったでしょうか(笑)

そういう連中がいるから
何ヶ月も更新せずにただ自慢するだけのために
ブログやホームページ残しておく
阿呆がいるんだろうけどね。

発表が終わって
直前答練の
発表前のコースは
ある予備校では
汚い校舎に追いやられ
ある予備校では
狭い教室に押し込まれていますが
まあぼちぼちやっています。

泣きも笑いもしませんけど
もう残り6週間しかないので
やるしかないだろうといった感じで。

ここで気を抜いたら
去年の二の舞なので
絶対に気を抜かずに
頑張ります。

あ、そういえば
ハイレベルの返金案内来ていましたね。

今月手続きして
返金が7月末なので
間違いなく遊ぶ金に消えそうですけど(笑)

ちなみに
口述ホテル無料宿泊券の抽選って
論文発表後にするんでしょうけど
結構楽しみだったりします。

寝坊が恐ろしく不安なので
たぶん利用することになりそうだし。

と、
ふざけたことをいっている場合では
ないですね。

直前答練をこなしつつ
まずは一発目の
セミナー論文直前模試1回目に向けて
6科目の精度を鋭意上げています。

その時点で
ゴング前の自信たっぷりの
シウバの顔つきになる必要はないけど
1ヶ月後には
必ずシウバの顔つきになる必要があるので
やれるとこまでやってみるじゃなくて
できなくなるまでやってみようと思っています。

そんな感じで。

ではまた。

« 三冠へ向かって視界良し | Main | 脳みそが痛いです! »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

毎回楽しく読ませていただいてます。
ひとつだけお願いがあるのですが。
Rass配信がちゃんと機能してません。
他のniftyの方はうまく機能しているのですが。
niftyは簡単にできますので、
できれば、お願いします。

Rass配信はOFFってますので。

ご了解のほどよろしくです。

The comments to this entry are closed.

« 三冠へ向かって視界良し | Main | 脳みそが痛いです! »