« 脳みそが痛いです! | Main | ハズレ馬券を握りしめて »

June 07, 2005

ちげえよ

こんばんは。

ちょっと良いですか。

一言だけですから。

トップガンについて書くのは
結構なんですけどね。

私は論文で間違ったことを書くよりも
競馬について謝った記憶に基づく話の方が
よっぽど嫌いなわけで。

ええ、そうです。
競馬マニアなので。

で、
トップガンなんですけど
中山走ったのは
最初が4歳(当時)の
有馬記念。

すでに菊花賞をとって
G1馬の仲間入りをした後です。

その後は5歳(当時)時の
オールカマーと有馬記念です。

つまり
とっくにその時には
有名だったわけで。

まさか菊花賞馬を
「そのレースで名も知れなかった馬は
その後、あれよあれよで
誰もが知ることとなった。」
とかって
言わないでしょうね(笑)

知らないの
あなただけですから。

ここを参考にしてください。

ちなみに
田原の書いた本を
全て持っているのは
この私です(笑)

お邪魔しました。

そんな感じで。

ではまた。

« 脳みそが痛いです! | Main | ハズレ馬券を握りしめて »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.