« Thanks a lot! | Main | すまぬ »

June 09, 2005

誠意欠けてません?

こんばんは。

あしたから
天気が悪くなるそうで
いよいよ梅雨入りですかね。

サクラから梅雨入りまでの
この季節が結構好きだったりする私にとっては
ちょっと残念ですけど。

まあしとしと降る雨も良いかって感じで。

さて、

809 :氏名黙秘 :2005/06/09(木) 14:46:34 ID:???

ジャンキーにはモロに、雑感にはやんわりと反撃食らうぷーさん。
さて、どうでる?

とのことですが、
放置します。

期待された方
残念でした。

そんな
つまらん奴らのことより
これみてよ。

ミルコ格好良すぎる。

私も
試験委員からの挑戦状を
圧倒的な力でねじ伏せ、粉砕し、
三十路にして
腐敗の進んだ脳みそで
司法試験に喧嘩を売った
この私がどんな奴なのかを
改めて分からせてやりてえ。

まあ8月の試合楽しみですよね。

っていうか
この時期日本にいるか
わからないけど(笑)

で、
全然話は変わりますけど、
私は
たぶん大勢の受験生と同じく
答案を26穴ファイルで綴じているわけですよ。

でさ、
やっぱりTは
解答に穴開けて欲しいね。

26穴の「誠意」ぐらい
お願いしますよって
感じで。

いちいち
ホッチキスはがして
穴開けるの面倒くさいんだよ。

受験生の身になってみろって。

別に他の予備校より安いわけでもなく
他の予備校より良い採点者を使っているわけでもなく
他の予備校より良い問題を出すわけでもないんだから
せめて26穴の「誠意」ぐらいは頼むよって感じで。

なんで
より分厚い短答オープンでは開けられて
より薄いローラーや論予では開けられないんでしょうかね。

やっぱ「誠意」が足りないんじゃないのって感じで。

なんか受講生数の多さの上に
あぐらかいているような気がしてならないんだよね。

周りの受講生は
静かに受けているのに
答練開始後も
がしゃがしゃうるさい
係員とかいるし。

といいつつ
論公までばっちり受けますけど。

言動不一致上等だよ。

不一致不一致と言っていると
321条1項2号後段が
思い浮かんでしまう
どうしようもない私ですが、
気合い入れて
ますます頑張ります。

そんな感じで。

ではまた。

« Thanks a lot! | Main | すまぬ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.