« 論文直前気合い入れ講座(笑) | Main | 「美しき人間の日々」の2曲目 »

June 29, 2005

更新が・・・

こんばんは。

くたくたで更新が滞ってすまない。

桜庭だのタップだの
煽りを入れてくれているようだが
私がイメージしているのは
シウバでありディープインパクトなわけで。

まあ祈るのは勝手だけど
現実というのはとっても辛いものだというのは
みなさんご存じの通りであって。

それはもちろん
私にもあてはまりますけど(笑)

あしたはちゃんと書く。

かもしれない。

そんな感じで。

ではまた。

« 論文直前気合い入れ講座(笑) | Main | 「美しき人間の日々」の2曲目 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

ぷーさん、こんばんは!
今日も暑かったね。外を歩くと、汗だくだく。
ああ、論文の季節だなあ、ってあらためて思ったよ。
そろそろ疲れも出てくるころだね。
時には自分にご褒美あげて、お金に糸目をつけずに(?)おいしいものとか食べてね。
あたしは、最近、ここの過去ブログとか読んで遊んでる。
最近、勉強のモチベーションが少し下がっていたので、ちょっと生活革命しようと思って自己啓発本を買ってみました。
明日届くので、楽しみ。
ではまたね。

Posted by: りかちゃん | July 01, 2005 at 00:02

りかちゃんコメントありがと。

暑かったり
涼しかったりしますけど
体調は大丈夫ですか?

私も
生活革命したいです。

といっても
緩い方に(笑)

怠け者ですみません。

ではでは。

Posted by: ぷー | July 02, 2005 at 00:23

The comments to this entry are closed.

« 論文直前気合い入れ講座(笑) | Main | 「美しき人間の日々」の2曲目 »