« 誠意欠けてません? | Main | やっちまった »

June 12, 2005

すまぬ

こんばんは。

暑かったですね。

もう今年に入ってから
日曜日に択一もしくは論文答練が
無い日がないんですよね。

おそらく7月24日までは
日曜日休むことを許されないだろうけど。

さて、

835 :氏名黙秘 :2005/06/12(日) 03:31:26 ID:???
今日は更新ねーのかよ。

すみませんでした。

きのうは
答練終えて家に帰ってきて
階段ですっころび
スネから出血するという
やや惨事になったので。

あ、といっても
骨折れたりしてませんから。

期待された方残念でした(笑)

最近、
よく転ぶし
よくこぼす。

先日お皿も落として
割ってしまったし。

当日あの奴隷船の
長く暑苦しい階段で
転ばないように気をつけなきゃ
いけないなと思っています。

おそらくあの環境だと
たとえ転んだとしても
みんな勉強しているだけで
誰も助けてくれなさそうだしね。
「ざまーみろ。一人消えた」って感じで。

恐ろしい試験だよ、ほんとに。

その殺伐感
最高だね。

というわけで
奴隷船に備えて
そろそろ
意識的に階段を上るようにしないと
いけないね。

恥ずかしい話ですが
去年は
ホテルから歩いて
早稲田の駅から歩いて
奴隷船の自分の階まで
行った状態で
足がくたくたでした。

憲法の前から
疲れ切っている馬鹿な奴。

あまりに情けなかったんで
今年はこれから
駅でも予備校でも
全て階段を歩くようにします。

奴隷船対策は
脳みそだけじゃなくて
体力面でも
ぬかりなくしとかないとね。

そんなわけで
来週がセミナー第1回模試なので
今週は答練の復習をしながら
特に両訴を中心に
頑張ります。

論予とファイナルは
未だ民法の途中なんだけどね。

とりあえず私にとっては
去年の経験から
2日目の午後が鬼門なので
そこんとこに力を入れます。

でないと
7月18日夜に
美味しい酒が飲めなくなるので
結構深刻に頑張ります。

そんな感じで。

ではまた。

« 誠意欠けてません? | Main | やっちまった »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.