« 放置 | Main | 開幕にあたり »

May 04, 2005

リフレッシュ(笑)

こんばんは。

憎らしいぐらい良い天気が続きますね。

きのうは
Lからハイレベルの
追加の受講特典が届きました。

択一の間に
論文予想問題集を使って
頭をリフレッシュして
誤字や解答不能問題のことなんて忘れて
ファイナル答練をとってくださいとのことでした(笑)

大丈夫です。
私はとりますから。

で、
きょうは全択の成績も
届きましたね。

ついに成績優秀者番号欄が
消えてました(笑)

まあ
二十歳過ぎた大人が
成績優秀者欄に載っている
自分の名前をニヤニヤしながら
まんざらでも無い様子で眺めている様は
非受験生から見れば
異常そのものだと思うので
まあその人達にエサ与えなくなっただけでも
よかったんでしょうね。

さて、
みなさんも同じだと思いますけど
私も択一へ向けての最終調整に入っています。

こうやって
blogを書いていると
去年の同じ時期に自分が
どんな状況だったのかが
わかるっていうのが大きな利点です。

で、
去年の択一本試験翌日の日記

ここから読みとれることは
結構多いんだよね。

っていうか
自分自身には
今年の本試験での
戦略を立てる上で
めちゃくちゃ参考になります。

まあ興味ある人は
反面教師として
読んでみてください。

そこから学んだ
今年の択一本試験のテーマ。

それは
「 煽 り は 放 置 」 ( 笑 )
です。

(笑)がポイントです。

わかる人だけ
わかってください。

あ、
ちなみに
「ネタ帳にいちいち反応している
お前は放置できないから」
とかっていう
煽りは要りませんから(笑)

そんな感じで。

ではまた。

« 放置 | Main | 開幕にあたり »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.