« 寒いね | Main | 歌声よ起これ »

May 15, 2005

飛ばしたい

こんばんは。

きょうは変な1日でしたね。

なんか雷なったり
地震があったり。

毎週日曜日の午後に
地震を起こすのは
やめてくれ。

まあ奴隷船は大丈夫でしょうけど。

で、
1週間前に
択一を解いていたとは
思えないほど
すっかり脳みそが
論文一色になっています。

7月17日、18日に向けて
超直前期の
良い感じのスタートが切れた
1週間でした。

さて、
前にも書きましたが
私の愛車は
2月末に車検が切れたまま
放置されています。

月並みですが
首都高の芝公園近くから見える
東京タワーや
朝焼けのレインボーブリッジなど
いろんな
お気に入りの風景が
あるわけで。

車をお持ちの方は
わかると思いますけど
車の運転は
とっても気分転換になります。

でも私の場合は
一度ステアリングを握ると
それが勝手に長時間に及び、
「そうだ!海に行こう!」とかって
勝手に湘南の方まで
行っちゃうこともあるので
さすがに今は自粛です。

論文が終わったら
さっそく車検に出して
色々走り回りたいね~。

思いっきりアクセル踏み込んで。

でも今は
自分のアクセルを踏まなきゃいけない。

これが結構レスポンス悪かったりするんだよ。

でも答案ゴリゴリ書いて
だいぶエンジンが暖まってきたので
来週はレッドゾーンまで
踏み込みます。

そんな感じで。

ではまた。

« 寒いね | Main | 歌声よ起これ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

エンジンが焼けるくらいアクセル全開に踏み込んで行けー!!

予備校ラウンジで未だに択一引きずってるアホや、一日八時間も勉強してない専業受験生なんか吹っ飛ばせ!!

Posted by: 糞ベテX | May 16, 2005 at 07:51

糞ベテXさん、
勢いのあるコメントありがとです。

>予備校ラウンジで
>未だに択一引きずってるアホ

これって結構多いですね。
特に勝ち誇ったように
「俺は○○やったから良かったんだよ」とかってほざいてるバカうざいですね。

いつまで
択一とおった気分に浸ってるんだよ、バカ!
って感じで。

おっしゃるとおり
エンジンが焼けこげるまで
頑張ります。

ではでは。

Posted by: ぷー | May 16, 2005 at 22:49

The comments to this entry are closed.

« 寒いね | Main | 歌声よ起これ »