« 飛ばしたい | Main | 「発表前コース」じゃなくてさ・・・ »

May 16, 2005

歌声よ起これ

こんばんは。

きのう車の話を書いたのも
5月は税金の季節なわけで。

きょう予備校に行く前に
払って参りました。

まあハイレベルの返金が
そのままそっくり車に移るって
感じでしょうか(笑)

さて、
みなさんご存じの(笑)
サンボマスター

最新シングルの
「歌声よ起これ」の
カップリングで
「青春狂騒曲」の
ライブバージョンが入っています。

もう最高です。

音だけでしびれます。

奴隷船での2日間以上に
体力面での不安は
ありますけど
是非ともライブ行きたいね。

去年のミスチル以来
ライブ行っていないので
そろそろ切れてきています。

ついでに
競馬場で
のんびりしたいです。

ディープインパクトは
引退しないうちに
この目で見たいんだけど。

JCか有馬よろしくって感じで。

結局やりたいこと
いろいろありすぎて
ここでこうやって
グチグチ書くのが
良い気分転換になってます(笑)

そんな色んなやりたいことを
「気持ちよく」
「心行くまで」
楽しむために
今はやるべきことを
ちゃんとやらないとね。

もう去年みたいな
不完全燃焼の夏はいらない。

今年は
奴隷船で燃え尽きます。
灰になります。

7月18日の
午後5時30分に刑訴が終わった時に
立ち上がれなくなるほど
完全燃焼したいです。

燃焼効率を上げるために、
そして燃焼後の楽しみを満喫できるように。

択一前のコメント欄に書きましたけど
論文も同じように
ヴァンダレイシウバのように
自信満々の顔つきで
迎えられるように。

アクセルを床につくまで
踏み続けます。

そんな感じで。

ではまた。

« 飛ばしたい | Main | 「発表前コース」じゃなくてさ・・・ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.