« 衝撃凄すぎ | Main | 三冠へ向かって視界良し »

May 30, 2005

こっちも衝撃凄かった

こんばんは。

きのうは遅い夕食食べながら
K-1のパリ大会見ました。

バンナ凄すぎ。
っていうか格好良すぎ。
最後にオチまでつけてたし(笑)

あの気迫に比べて
6通が続いて疲れている
自分の甘さを痛感した。

7月18日の
午後5時30分の
第2R終了のゴングまで
もっともっと気合い入れてかんといかんなと。

ほんと良いもの見せてもらった。

さて、
直前答練。

発表後に受ける人も
多いだろうし
択一と違って1回2問しかないから
ネタバレは極力避けたいんだけど
某予備校の刑訴。

いくらなんでも
論点知ってますかテストすぎ。

後期の方がよっぽど良い問題が
出ていただけに残念です。

最近
答練で咳をしている人が
増えてきています。

結構寒暖の差が激しいので
みなさんもお体には
お気をつけください。

そんな感じで。

ではまた。

« 衝撃凄すぎ | Main | 三冠へ向かって視界良し »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

はじめまして、質問があるのですが…
ぷ~さんは司法試験に合格されたら三者のどれになるのです?それともならないのでしょうか?
はじめからブログを検索するのもなんだなと思ったので…
そんな質問に答えられないとかいいませんよね?いいそうな雰囲気ありますけど…

りらっくまさんへ。

初めまして。

私にそんな質問をするより
人に物を尋ねる時の態度について
誰か他の人に質問した方が良いのでは。

さらばじゃ。

素朴な疑問だったのですが、ぷーさんのブログの文章を私が勝手に解釈してしまってたので、かなり恐る恐る聞いてしまい、失礼にあったたとは申し訳ありませんでした。ネットって難しいですね。

りらっくまさんへ。

それそれは失礼いたしました。

また煽り系の人かと思って・・・・(苦笑)

許してくださいね。

ちなみに法曹三者でどれになりたいとかは
合格してから考えるつもりです。

もちろん合格した上で
いずれにもならない可能性も十分あります。

まあ基本的には
「そんなこと考えているヒマあるなら勉強しろ!」
って自分に言い聞かせるタイプなので。

そんな感じです。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 衝撃凄すぎ | Main | 三冠へ向かって視界良し »