« だれか責任とれよな | Main | 衝撃凄すぎ »

May 29, 2005

奢り

こんばんは。

さて、
ちょっとネタとしては古いんですけど
先月号の某雑誌。

去年の合格者が
さんざん言い古された話を
科目毎に得意げに
記事書いているやつ。

例によって
私はみなさんとは
違うポイントで
ひっかかりました。

「平成17年は
合格点が136点を下回ることも予想されます」

はぁ?

人数変わらないのに下がるんですか(笑)

どういう意味?(笑)

なめんなよ。

まじで
気合い入れてくからな。

去年、私がうからなかったのは
間違いない事実。

でも
受からなかったことで
毎日毎日
辛い思いで頑張って
ここまで来たことで
確実に去年の自分を
凌駕しているのも事実。

今年の戦いを
単なる敗者復活戦で
終わらせはしねえからな。

こうなったら
私みたいな
とてつもなくダメな奴が
なんとかしてでも
現行通って
「不当な不利益」(笑)を
与えてやる。

そんな感じで。

ではまた。

« だれか責任とれよな | Main | 衝撃凄すぎ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.