« ここはどこだ | Main | music is a doctor »

May 25, 2005

マークミスったよ

こんばんは。

きょうはスコール降りませんでしたね。

さて、
きょうLから
択一解答リサーチの結果が
届いたんですけど
なぜか点数が違う。

よく見たら
マークミスしてました。
Lのネット入力で(笑)

まあ択一当日の疲れ果てた状態で
あんな画面に
かちゃかちゃやって
間違えても仕方ないって感じで。

別に良いんですけどね。

実害ゼロですし。

読者の中には
「こいつ、本試験でもやらかしてるんじゃないかw」
とかって淡い期待を抱かれている方も
多々いらっしゃるとは思いますが(笑)、
残念ながら
本試験では5回ぐらい
マークミスないか点検していますので。

まあそれでも
落ちてたら
笑い飛ばしてください。

もう競馬場以外では
一切マークシートを
塗りつぶすこともないでしょうし。

ちなみに
競馬場のマークシートは
おそらく
本試験のマークシートよりも
全然読みとりが良いです。

鉛筆じゃなくて
赤ペンでもOKです。

結果もすぐに出ますし。

やっぱり
鉄火場は違います。

「お馬で人生アウト!」って
感じで。

わけがわかりませんね(苦笑)

疲れているのですみません。

そんなわけで
デザイン変えておきました。

ついでにネタ帳より。

723 :氏名黙秘 :2005/05/26(木) 01:52:29 ID:???
高田馬場で、ライブ講義でて前の方座っていたら、ビデオに録画されているんじゃね?

724 :氏名黙秘 :2005/05/26(木) 01:53:04 ID:???
ぷーさん逃がさないよ。

725 :氏名黙秘 :2005/05/26(木) 01:55:39 ID:???
>>723 サービスだよ。
全国にぷーさんですが何か?
って背中で語ってんだよ。

笑った。

背中で語ってみたいものだ。

そんな感じで。

ではまた。

« ここはどこだ | Main | music is a doctor »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.