« エンジン全開(笑) | Main | 寒いね »

May 13, 2005

書きまくり

こんばんは。

目が疲れすぎてます。

肩が凝りすぎています。

久々にゴリゴリ書いているので
右手も痛いです。

さて、
試験直後だけ
人の結果を覗きに来る
悪趣味な読者が
そろそろいなくなるころでしょうか(笑)

そんな奴らが鬱陶しいので
今年はわざと
他の受験生に先駆けて
当確早く打ちました。

そんな奴らにさっさと
離れて欲しいので
今週は更新頻度を落としました。

我ながら良い性格だと思います(笑)

でもそんなもんでしょ、
私のblogなんて。

試験直後だけじゃなくて
日々目を通してくれている
読者を大事にするのは
私の価値観ではごくまっとうなことであって。

で、
やっぱりというか
答練から離れていたため
論文のセンスが鈍っています。

こればかっりは
数をこなして取り戻していくしかないから
仕方ないんですけど、
わずか1ヶ月で
ここまで鈍るかなって感じで。

いくら家では4月終わりまで
論文の勉強やっていたと言っても
実際に書くのはまた全然違うんだよね。
私にとっては。

そんなわけで
知識というより
センスを取り戻すのに
必死です。

でもこればっかりは
いくら嘆いても
仕方ないので
実際に書いて書いて書きまくる
しかないんですけどね。
私の場合は。

色んな意味で
去年の苦い経験が
活きています。

そんな感じで。

ではまた。

« エンジン全開(笑) | Main | 寒いね »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

おひさしぶりです。
パソコンが完全に他界されたので、携帯からのカキコです。
奴隷船切符、私もなんとか買えました。
で、ぷーさんとまではいきませんが、書きまくりの素敵な生活を送っています(笑)
また奴隷船に乗り込めることが嬉しく、勉強を夏までできることを幸せに感じながらの毎日です。
今年はなんとしても奴隷船のてっぺんに旗立ててやりましょうね!

ではでは

Posted by: なんちゃって空手家 | May 13, 2005 at 22:44

忘れた頃に書き込みします。お久しぶりです。
択一は、大台には乗れなかったものの、まあ満足いく点は取れました。

さて問題は論文ですね。
自分は時間的に答練は無理ですが、出来る限りの手は尽くして
戦いたいと思ってます。

陰ながら応援していますよ。お互い頑張りましょう。

Posted by: nyron | May 14, 2005 at 01:25

◆ なんちゃって空手家さんへ

お久しぶりです!
携帯からの書き込みありがとです。

択一通過おめでとです。

>今年はなんとしても奴隷船のてっぺんに旗
>立ててやりましょうね!

絶対立てたいです。
「ざま~みろ」って感じで。

そして
気持ちよく久々の夏を
満喫したいです。

あと2ヶ月しかありませんけど
お互い最後の最後まで頑張って
気持ちよく燃え尽きるよう
頑張りましょう。

ではでは。

◆nyronさんへ

お久しぶりです!

nyronさんも択一通過おめでとです。

勉強方法なんて人それぞれなので
お互い自分なりにベストを尽くして
論文に挑みましょうね。

陰ながらの応援ありがとです。

ではでは。

Posted by: ぷー | May 15, 2005 at 10:47

The comments to this entry are closed.

« エンジン全開(笑) | Main | 寒いね »