« 「発表前コース」じゃなくてさ・・・ | Main | 油断禁物 »

May 20, 2005

気合い足りてるぅ~?

こんばんは。

きょうは比較的過ごしやすい
天気でしたね。

本番もこのぐらいだと
最高なんですけど。

今年はWのうちわを
バタバタ扇がないで済むと
かなり嬉しい。

さて、
直前答練の方は民訴に入りましたね。

直前答練は答練の前後も
気合い入れて勉強している人が多いですよね。

でも中には
ニヤニヤしながらくっちゃべっている
阿呆もいますけど。

周りが勉強しているんだから
少しは配慮して
教室の外でくっちゃべれとは言いません。

だけどさ、
ネタバレ系の会話をするのだけはやめとけ。

直前答練は
かなり日程が
フレキシブルだから
これからその回の答練を
受ける人だっているだろうに
でかい声で内容をしゃべるなって。

先日それに遭遇した時
私はたまたま同じ回を受けていたようだったので
被害はなかったんですけどね。

そう言う意味での
想像力が欠如しているような
救いがたい阿呆は
どうせ受からないだろうし
他の仕事をしても使えない
クズ社員になるだけだろうけどね。

逝って良しって感じで。

年寄り臭くて悪いが(笑)
私はそう言う意味での
マナーが欠けた人間が大嫌いです。

あ、
ちなみに私は
自分自身のことも嫌いですから
安心してください(笑)

そんな感じで。

ではまた。

« 「発表前コース」じゃなくてさ・・・ | Main | 油断禁物 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.