« 気合い足りてるぅ~? | Main | 美しき人間の日々~ »

May 21, 2005

油断禁物

こんばんは。

あしたは
オークスらしいですけど
レース見ていないと
全然予想しても楽しくないんだよね。

その馬の血統やら何やらを
頭に入れた上で
空想、夢想、予想をするから
楽しいわけで。

ダービーも
今年はディープインパクトが
1点2倍とかの
記録的な1番人気になりそうだし
「見」だね。

というわけで
論文直前期に入って
2週間が経とうとしているわけですが
過去にないぐらいの
猛ペースでやっているため
あり得ないぐらい
疲れてます。

択一前までの
あののどかな日々は何処へやらって感じの
地獄の日々が続いています。

まあ
何でもそうですけど
最初が一番きつく感じるわけで
来週ぐらいには慣れそうですけど。

気合いや自己暗示だけでうかるなら
こんなにやらなくて良いので
楽なんですけどね。

そんなものは
必要条件にすぎないわけで。

商法の後半ぐらいから
論文の「センス」も戻ってきたし
バリバリゴリゴリやっていきます。

添削で
「一歩抜きんでています」との
コメントは直前期には嬉しいもんだけど
結局は「百歩抜きんでています」ぐらい
書かれるぐらいじゃないと
満足できない。

前から書いている通りで
甘えて情けなかった去年の自分との
戦いだからね。

たかがあと2ヶ月足らずだし。

おそらく夏は反動でること間違いないですけど。

そんなの知ったこっちゃない。

7月18日まで
大事に1日1日過ごすだけ。

そんな感じで。

ではまた。

« 気合い足りてるぅ~? | Main | 美しき人間の日々~ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.