« 書きまくり | Main | 飛ばしたい »

May 14, 2005

寒いね

おはようです。

なんか
択一終わってから
めっきり寒くなりましたね。

なんか季節が1ヶ月戻ったような
感じの寒さですよね。

思わず
論文まで
まだまだ日にちがあるかのような
幸せな錯覚に陥りそうです(笑)

さて、
択一前と比較にならないぐらい
この1週間で疲労がたまっています。

脳みそを取り出して
マッサージして欲しいと思ったりもします。

先日
辰巳の本校401で
論予を受けたんですけど
机とイス、それに床が
やたらと綺麗になっていて
驚きました。

昔ながらの
机とイスの前の本校401の雰囲気も
好きだったんだけどね。

私も含めた
受験生のみなさんの
「お布施」(笑)のおかげで
ぴかぴかになりました。

特にイスは
前みたいに板に座っているのと違って
とっても座り心地が良いイスが使われています。

机の縦幅も以前より広がったので
使い勝手も良いです。

もう何時間でも
答案書けそうな最高の環境です。

でもやっぱり
「それよりスモールを・・・」
と思うのは私だけじゃないと思いますけどね。

まああれはあれで良いのかもしれませんね。
昭和っぽくて。

そんなわけで
きょうも気合いを入れていきます。

そんな感じで。

ではまた。

« 書きまくり | Main | 飛ばしたい »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。ケンヂと申します。
以前から拝見していたのですが、初めてコメントを書かせていただきます。

択一突破おめでとうございます。
大台超えできっちり突破なさるところはさすがですね。
私はぷーさんと逆方向の大台に乗ってしまい、早々と地獄行きの切符を渡されました。
我ながら情けないですが、600人の暗黒時代を乗り切るためにも
ぷーさんを見習って心機一転がんばりたいと思っております。

私のような択一落ちの大馬鹿者では力になれませんが
ご健闘を心よりお祈りしております。

Posted by: ケンヂ | May 15, 2005 at 11:39

ケンヂさんへ。

はじめまして。
コメントありがとです。

択一残念でしたね。

でも逆境に立ち向かうその心意気は
自分の人生を歩んでいく上で
絶対に糧となり
自分を支えてくれるはずですから
来年へ向けてのスタートを切られた
ケンヂさんは
簡単には手に入れられない大切なものを
手に入れたのかもしれませんね。

応援ありがたく頂戴いたしました。

これからも是非よろしくです。

ではでは。

Posted by: ぷー | May 16, 2005 at 03:05

The comments to this entry are closed.

« 書きまくり | Main | 飛ばしたい »