« 開幕にあたり | Main | セミナー出ました。 »

May 08, 2005

ただいま

こんばんは。

家に帰ってきたよ。

みなさんも
とりあえず
お疲れさま。

去年は
択一の時間帯
ほとんどアクセスが
なかったんだけど、
今年は

12 PM 15
01 PM 17
02 PM 12
03 PM 18
04 PM 9
05 PM 18

という感じで
そこそこありました。

まあアクセス数が
去年の4倍以上なので
非受験生の読者も
多いってことなんでしょうかね。

会場の教室は
辰巳の総択なんかより
全然静かで
良識ある人ばっかだったよ。

1時過ぎて入ってくる
遅刻者が多かったのは
どうかと思ったけどね。

開始前に
係員が説明している時に
「鉛筆」を
「えんぴち」って
読み間違えたのに
かなりうけてしまいました。

で、
相変わらず
本試験っていうのは
なかなかやるね。

総択、全択なんかより
全然解きごたえがあったし。

あ、もちろんF択よりも(笑)

地震はちょっと驚いたね。
これで択一中止になったらかなわん
とか思ったりもしたけどさ。

終わった時
マークシートの回収にあたった
係員の人が
「お疲れさまでした」って
声かけてくれたのが
心地よかったね。

てなわけで
とりあえず
択一プロパー資料の
お片づけに入ります。

ハイレベルやオープンの
資料をとりあえずダンボールに詰めて
環境だけは整えます。

ちなみに
今年はまだ飲みに行きません(笑)

夜になって
気が向いたら
自己採点でもしようかなって感じです。

そんな感じで。

ではまた。

« 開幕にあたり | Main | セミナー出ました。 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.