« 奢り | Main | こっちも衝撃凄かった »

May 29, 2005

衝撃凄すぎ

こんばんは。

答練から帰って
ダービー見たら
凄すぎだね。
ディープインパクト。

あのちぎりっぷりは
ブライアンを思い出すよ。
全盛期の。

このところ話題性のある馬が出ずに
売り上げが低迷していたJRAにとっては
ほんと救世主だよね。

しかし単勝1点1倍って・・・(笑)

景気も回復傾向だし
どかんといった人が多いんだろうね。

でもギャンブルから言えば
どかんと勝負すべきは
去年のカメハメハであって
今年のインパクトじゃないんだよね。

どう考えても見るレースなわけで。

744 :氏名黙秘 :2005/05/29(日) 18:34:41 ID:???
今日の辰巳適性模試で休憩中にプリン食ってる三十路女がいた。
ぷーじゃないか?

それはともかく、四時前に休憩中にスポーツ新聞の競馬欄広げながら、
携帯見ながら「あー、インパクトかー」とため息ついた親父がいた。
競馬楽しみにしていたので、せっかくダービー録画していたのに、結果を知ってしまった。
その親父もレース見ないで、結果だけ知って楽しいのかね。

昔のドロドロ親父っていうのはさ、
馬なんて賭けの対象でしかないんだよ。

番号で呼ぶしね。

「4番こい!」とかって。

そんなんだったら
パチンコやればいいのにと思うけど、
まあそのうちそういう人種も絶滅するでしょ。

ちなみに
言わずもがなながら
私は適性試験には
そもそも興味もありませんから。

ところで
最近1日に6通書くと
本当に脳みそが痛くなるんですけど
興奮しすぎでしょうか?

まあこの痛みも
もう1ヶ月半あまりなので
なんとかやりますけど。

浴びるように
解きまくり、そして書きまくります。

来週も勝手に盛り上がって
頑張ります。

そんな感じで。

ではまた。

« 奢り | Main | こっちも衝撃凄かった »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.