« 最強(笑) | Main | う~ん »

April 10, 2005

だめだね

こんばんは。

サクラが咲いて春全開ですね。
やっぱりサクラは4月になってから
咲く方が安心します。

さて、
先週論文答練が終わって
今週から択一模試だけなわけだけど
どうも調子が悪いです。

なんか
予備校行って
論文書いてアドレナリンを出さないと
どうも調子が悪いです。

まあ1月から3月までは
週12通の答練と
択一模試2つをこなして
開いた時間でインプットをしてって
生活を送ってきたので
なんかインプットばかりしていると
吐き気がしてきます(笑)

っていうか
カラオケで
無駄に叫びたいです。

あ~カラオケ
もう半年以上行ってないな・・・

結局この1週間も
ほとんど論文の勉強で
択一は模試以外やってません。

まあ
どうせ択一後は
また地獄のように
書きまくって
忙しい日々が待っているので
楽しみですけどね。

来週からは
総択全択F択の
直前模試も始まるし
調子も乗ってくるんでしょうけど。

なんかどっかで
ガツンと悪い点とった方が
気合いとか入るんだろうね。

去年さんざん批判されながらも
予備校模試を50回以上受けたおかげで
今年の模試も出来てるし
択一に関しては
過去問やる以外
何もやらなくてもいいかなとかって
かなり甘いこと考える
自分もいるわけで。

あ~なんか
刺激が欲しいです。

これって
2年目に落ちる
いわゆる2年目ジンクスパターン?

« 最強(笑) | Main | う~ん »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.