« 今週日曜の過ごし方 | Main | ちょっと早い »

April 15, 2005

今年こそは

こんばんは。

暖かい1日でしたね。

論文答練が終わって以来
本当にエネルギーが余って
仕方ありません。

まあ勉強の方は
淡々と進めています。

この時期になると
なぜか(笑)
商訴をやっていることを無駄に誇る
腐りきった自己顕示欲の持ち主を
多々見かけますが
その必死さが笑えます。

僕のことを
褒めて!讃えて!崇めて!
実力者って呼んで!
って感じで(笑)

試験では
勝者と敗者しかないのにね。

惜しかろうが
惨敗だろうが
敗者は敗者なんだよ。

なのに
何の慰めにもならない
「実力者」たる
中間的な称号を
ネットなんかでもらったとして
何が嬉しいんでしょうか?

さて、
今年は論文終わったら
8月末までは
一切勉強しないつもりです。

っていうか
論文後は勉強できないぐらいまで
論文までに勉強し倒すつもりです。

去年は7月末には
勉強を再開できたので
ある意味海の日までの
勉強が甘かったんだろうね。

で、
論文が終わったら
再現を作って、
車検を通して
1週間は
飲んだくれて
その後、今年こそは
FUJI ROCKとか行って
サンボマスターを
大空の下で堪能するつもりです。

最高に海の日の後を楽しむためには
それまでにいろいろきちんとやらないと
いけないなと気を引き締める
今日この頃って感じです。

日曜日は
天気が良いみたいです。

1年前の総択1回目の日も
確か無駄に天気が良かったですよね。

本当に時が経つのが
早いです。

そんな感じで。

ではまた。

« 今週日曜の過ごし方 | Main | ちょっと早い »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

いまでも商法やってるけどさ、あんたに罵倒される筋合いないよ。いったい何様のつもり?自分だって敗者のくせに一段高いところから他人のこと批判ばかりしてさ。どうせこの書き込みも削除するんでしょ?他人の批判はするくせに自分への批判は認めないんだよね。

Posted by: 自己 ケンジ | April 16, 2005 at 03:03

自己ケンジさんへ(笑)

>いまでも商法やってるけどさ、あんたに罵倒
>される筋合いないよ。

あっそ。
勝手にやっていればいいんじゃないの?
私も勝手にやっています。
それをことさらに誇るバカが嫌いなだけ。

>自分だって敗者のくせに一段高いところから
>他人のこと批判ばかりしてさ。

you,too(笑)

>どうせこの書き込みも削除するんでしょ?

そう言われると削除したくなくなるんだよね。
あまのじゃくなので(笑)

>他人の批判はするくせに自分への批判は認めないんだよね。

だったら2ちゃんに晒された時点で
すぐに閉鎖して尻尾巻いて逃げて
やめてるって(笑)

あえて
ここに文句たらたら書いた勢いで
本試験も突破しちゃってください。

嫌でもこのblog読んじゃうなら
これからもよろしく。

ではでは。

Posted by: ぷー | April 16, 2005 at 11:12

The comments to this entry are closed.

« 今週日曜の過ごし方 | Main | ちょっと早い »