« だめだね | Main | 受験票届く »

April 11, 2005

う~ん

こんばんは。

たまには雨も良いですね。
きのうの風でサクラはほとんど
散っちゃったようで。
本当にあっという間ですよね。
でもこれからの新緑の季節も
私は結構好きです。
派手じゃないけどじわっと来る良さがあります。

さて、
択一対策も始めているわけですが
なかなかしんどいね。

去年は初受験っていうこともあって
3月頃からぐぐっと成績が伸びたんだよね。

だけど今年は
2月から50点代後半とかとっているから
全然伸びている感じがない。
むしろ停滞しているような嫌な感じ。

去年は50点超えれば
結構嬉しかったのに
今年は50点ぐらいだとむしろ鬱。

こんなことを
何年もやっている人達は
本当に偉いね。

私はもうたくさんだよ。

まあ
今週日曜日が
総択1回目なので
それまでに
インプットざっくりやっておくかって感じ。

今ひとつ気合いが入らないのが
すっごく嫌です。

これからの一連の
直前大型模試で
一発ガツンと喰らった方が
良いだろうけどね。

ぼやきながらも
ぼちぼちやるよ。

そんな感じで。

ではまた。

« だめだね | Main | 受験票届く »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

◆U氏さんへ

コメントありがとです。

お互い悔いを残さないよう最後まで
残りましょう。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« だめだね | Main | 受験票届く »