« そんなわけで総択1回目 | Main | ディープインパクト »

April 18, 2005

すげ~

こんばんは。

3月半ば以降
択一が迫ったためか
アクセス数が落ち着いていたんですけど
きのうからきょうにかけて凄いです。

しかも1日中
すごい数(笑)

いったいどうしたんでしょうね。

たかが模試が終わっただけなのに
このアクセス数から来る熱気は。

まあ落ち着け(笑)

とりあえず
サンボマスターを見逃した不届き者(笑)は
今週木曜日の24時から
再放送があります。

司会がイマイチだけどね。

山本○郎は
メロリンQの頃が一番輝いていた(古すぎ)

でさ、
今年たかだか2回目の
受験の私ごときが言うのもなんだけどさ、
結局ここからの勝負って所もあるんじゃないの?

中途半端に良い点とって
「やった~合推上回った!」って
調子こいたバカは
本番で足もと掬われて
さようならって感じだろうし、
逆に悪い点とって
「やるぞ~!」って
気合い入れてやった人は
本番で見事クリアするんだろうし。

少なくとも
今この時期に緊張感ぶち切れちゃ
ダメだろって思うんだよね。

もちろん自戒込みで(笑)

あと3ヶ月だけ頑張って
ここから這い上がろうぜ。

そんな感じで。

ではまた。

« そんなわけで総択1回目 | Main | ディープインパクト »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。お久しぶりです。

>メロリンQ
うわ!懐かしい。キュッキュッキュッキュキュッキュキュ♪
…文字にすると何だか分からないですね(^^;

>結局ここからの勝負って所もあるんじゃないの?
わたしもそう思います。よっぽど勉強に煮詰まった人以外はまだまだ伸びるでしょうし。と、自分にも言い聞かせて頑張って這い上がりま~す。

Posted by: 真美夜 | April 18, 2005 at 23:21

お久し振りです。
何故かここに来て風邪を引き寝込みました。
我ながらとっても良い気味です。知恵熱か?
グダグダ言ってても仕方ないんで、
再びスパートを。強気で押します。
ここまで来たら自分との勝負かな、と。
お互い、頑張りましょう!

Posted by: ももた。 | April 20, 2005 at 09:31

◆真美夜さんへ

コメントありがとです。
わかってくれる人がいて良かった(笑)

ちなみに私は
メロリンQの応用版(笑)の
千代の富士脱Q!とかに
大笑いしていた人です。

あの元気が出るテレビは
やっぱ凄い番組だと思います。
テリー伊藤は間違いなく
天才だったなと。

勉強が出来るとかいう意味での天才には
全然あこがれを感じませんが
ああいう感性の部分での天才は
本当にあこがれます。

ぼちぼち頑張りましょうね。

ではでは。

◆ももた。さんへ

お久しぶり。
風邪大丈夫ですか?
でもまあ試験3日前とかじゃなくて
良かったと思って
じっくり治してくださいね。

5月8日に合格点を超えれば
良いだけなので
あまり飛ばしすぎずに頑張りましょう。

ではでは。

Posted by: ぷー | April 20, 2005 at 23:45

The comments to this entry are closed.

« そんなわけで総択1回目 | Main | ディープインパクト »