« お金で買える価値(笑) | Main | 全択1回目 »

April 23, 2005

本試験に向けて

こんばんは。

無駄に天気の良い
さわやかな土曜日でしたね。

こんな日も馬場に限ります(笑)

さて、
ヘラヘラ遊んでばかりもいられないので
そろそろ最後で最大の現行司法試験の
1回戦である択一試験に向けて
マインド面も盛り上げていかないといけません。

択一に関しては
去年1月から5月および
今年1月から4月で
通算80回以上の模試を受け、
もはや模試ごときでは
たとえ直前大型模試でも
全然気分が盛り上がらないので
今夜はPRIDE GPを
見ることにしました。

ちなみに
5月4日には
K-1MAXを見て
最終調整の予定です。

余裕なくなって
気持ちから自滅するのが
一番くだらないからね。

普段通りの力を
きちんと出すための
努力は怠りません。

そんな感じで。

ではまた。

« お金で買える価値(笑) | Main | 全択1回目 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.