« 乾杯 | Main | ポセッシオとゲヴェーレ »

April 04, 2005

択一対策も始めました

こんばんは。

きょうは気持ちよい天気でした。
でも窓を開けるとくしゃみが止まりません。
早くスギ腐ってくれ。

さて、
というわけで
今週から択一対策も始めました。

で、
模試にも足を運んでいるわけなんですけど
始まる前に新聞やマンガを読んでいる
気合いの欠けたボケは
もう受けなくて良いね。

っていうかそんなやる気ないなら
同じ金で飲みにでも行った方が
よっぽど人生楽しいだろって。

私はというと
前にも書いたとおりで
今週からはえげつなく点を
取りに行っています。

これまでの所で
本試験の緊張下で
ペースが落ちても大丈夫なように
時間の訓練は積んだので
あとは余った時間で
えげつなく点を上げるようにって感じで。

今までの模試では、
平均も50を超えてますが
50点代後半も結構ある一方で
40点代もちらほらあってブレがあるので
これからは55前後で安定するようにします。

それでも
絶対はないわけで。

=======
188 :氏名黙秘 :2005/04/06(水) 02:35:09 ID:???
ぷ~さん、なんか余裕ぶっこいてるね
一度択一通ったことがあるだけなのに
========

とのことみたいですけど(笑)

「択一さえうかれば論文通ったのに」とかって
いう未練がましい負け犬的な言い訳は
今年は通用しないわけだしね。

択一に通ることだって
最終合格への必要条件である限り
一切手を抜くつもりはありません。

そんなわけで
余裕なんて
ありませんので。

あしからず。

そんな感じで。

ではまた。

« 乾杯 | Main | ポセッシオとゲヴェーレ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24799/43731163

Listed below are links to weblogs that reference 択一対策も始めました:

« 乾杯 | Main | ポセッシオとゲヴェーレ »