« 総択2回目 | Main | 全択2回目 »

April 30, 2005

F択2回目

こんばんは。

きのうよりは
少し涼しいかな。

さて、
きょうはF択2回目でした。

あす、あさってに受ける方も
いらっしゃると思うので
ネタバレは避けますね。

ちなみに
当然のことですが
受験生のくせに偉そうに
勉強法を語っている割には
今ひとつ冴えないモニター連中には
誰にも負けてないので。

金もらってその出来かよって感じで。

まあ来年も仮名を変えて
モニターでもやってください。

今度は馬場や長州も出てくるんでしょうかね(笑)

さて、
ネタ帳見て久しぶりに笑ったので
ここに置いておきますね。

===========

499 :氏名黙秘 :2005/04/30(土) 01:25:07 ID:???
\合格者講義はじまるよ!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∧_∧    ( ゚∀゚  )<ぷーさんの講義だ!
      ( ゚∀゚  )    (    ∧ ∧\_________
      (   つ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ( ゚∀゚ )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (   ./       /(⊂   )o < さあ、最高の講義を!        
/_______//(___)  \_______
        || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.||/
        ||,       .||
  _______みなさん、こんにちは
/        /∥  司法試験最強の法則‥‥
 ______/  .∥    
       |

500 :氏名黙秘 :2005/04/30(土) 01:26:06 ID:???
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | ・・・・・・・・・・・・。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ∧_∧    ( ´Д` )<  ・・・・・・・・・・・・・・。
       (´Д` )    (    ∧ ∧\_______
       (   つ/ ̄ ̄ ̄ ̄ (´Д` )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (   ./       /(⊂   )o <  ・・・・・・・・・・・・。
         /_______//(___)  \_______
        || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.||/
         ||,       .||

択一は気合い‥論文はゴリゴリ‥‥馬場は臭い‥‥汚い格好した‥‥き○がい‥‥
  _____奴隷船‥‥(笑)‥‥粘着バエ‥
/        /∥   ガリガリ君‥‥‥
 ______/ ∥     敵は‥‥落とし前‥
       |   ∥      嫌なら見なきゃいい‥‥どうせ‥
       |   ∥  負け犬のすることです‥‥

              そんな感じで。
              では、また。

==========


やばい、
かなり面白すぎ。

でもさ、
まあ合格者講義なんて
一部の当たり講義除けば
こんなもんじゃん。

「僕ちゃん頭良いんですよ」
って自慢話に終始するような人とか
抽象論だけ並べて
具体的に何をどうやるのかについて
全く触れていない人とか。

いくらご立派な抽象論でも
読み手に伝わらなきゃ何も意味無いのにね。

合格者講義に一歩でも
近づけるように
あしたの全択も頑張ります。

きょうは
暑くないので
モンブランプリンで。

そんな感じで。

ではまた。

« 総択2回目 | Main | 全択2回目 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

ななしさんへ。

コメントどーも。

私にカツを入れてやってください(笑)

Posted by: ぷー | May 01, 2005 at 21:56

The comments to this entry are closed.

« 総択2回目 | Main | 全択2回目 »