« ねちねち(笑) | Main | 年度末に疲れた頭で妄想してみたり(笑) »

March 30, 2005

ひとこと

こんばんは。

きょうは疲れてるので
一言だけ。

===
132 :氏名黙秘 :2005/03/30(水) 01:19:16 ID:???
ぷーって受験は今年が最後って宣言してるけど
今年落ちたら素直に止めると思う?
性格的に、「今年と去年の借りを来年、何倍にもして返さないと気が済みませんので」
とか言い訳して来年もまた受けそうじゃね?
======

だからさ、
「落ちたらどうしよう」って考える前にさ
「落ちないためにはどうするべきか」って
考えるべきなんじゃないの?

択一すら始まってないのに
「落ちたら・・・」
なんて仮定の話しても
仕方ないだろって。

なぜベストを尽くさないのか?(笑)
って感じ。

そんな感じで。

ではまた。

« ねちねち(笑) | Main | 年度末に疲れた頭で妄想してみたり(笑) »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24799/43731160

Listed below are links to weblogs that reference ひとこと:

« ねちねち(笑) | Main | 年度末に疲れた頭で妄想してみたり(笑) »