« 最後のチャンス(笑) | Main | 美学 »

March 11, 2005

情景

こんばんは。

最近金曜日って
天気悪くありません?

なんか毎週雪か雨って
感じなんですけど。

おかげで花粉が飛ばなかったんですけど
だいたい雨の次の日って最悪なんですよね。
飛散量が。

さて、
きょう刑法を一段落させた所で
ケツメイシのさくらを聞いてたら
去年の論文試験の日のことが
思い出されました。

1日目の昼休みに
LECの赤い人達が
奴隷船の横の門の外で
訴訟法ファイナルチェックという冊子を
配っていた風景が。

当然構内での営業活動は
出来ないわけで、
門の外から中の受験生に向かって
「訴訟法ファイナルチェックを配ってます!
去年はこの中から的中が出ました。
今年も的中します。」と
叫んでいました。

なんてことのない風景ですが、
私にとって2004年を語る上では
忘れられない情景の一つなわけで。

今年の夏も
「またやってるよ」と
口の端っこで笑いながら
眺めたい風景です。

でも今年は
浦安のバスに
何としてでも乗りたいです。

義務添削でも体験記でも
何でもやりますので。

総択の会場の外で
必死にティッシュを配っちゃう
そんなLECが大好きです。

何のこっちゃ(笑)

そんな感じで。

ではまた。

« 最後のチャンス(笑) | Main | 美学 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

たぶん
来年あたりDefTechをきくと
いまの最悪な日々が思い出されて
涙出ると思いますwwwwwwwww
いや、安心して涙流せるように
どうにか受かりたいものです

Posted by: 猫 | March 12, 2005 at 22:44

猫さんコメントありがとです。

お互い「よくやった、自分!」って感じで
11月にしみじみしたいですね。

もちろんDef Tech聞きながら(笑)

「最悪な日々」も結果が出れば
簡単に「最良の日々」に
変わるわけで。

っていうか私も変えたいです(笑)

ではでは。

Posted by: ぷー | March 13, 2005 at 00:01

The comments to this entry are closed.

« 最後のチャンス(笑) | Main | 美学 »