« 模試の申し込み | Main | 疲労困憊と弱音を吐いてみる »

March 20, 2005

3連休

こんばんは。

3連休中日なわけだけど
みなさんバリバリ勉強していますか?

あと10日ほど
論文答練がついに
終わっちまいます。

失意の10月から
半年間にわたって
週12通の答案を
書き続けてきたわけだけど
なくなると
それはそれで
寂しいもので。

4月に
もう一度全体を復習して
5月からの
直前答練に備えます。

話は変わるのですが、
先日、辰巳で
刑訴判例百選第8版を
買おうとしたのですが、
5時過ぎという最悪の時間帯だったため
受付は大混雑。

行列が入り口の方まで
伸びていて
並ぶのはうんざりなので
Wセミナーで買いました。

辰巳では
ぶんせき本も
買わないといけないので
今度は空いている
午前中に買っておきます。

受付の人も
この時期から
直前答練の時期までは
大変なんでしょうね。

こっちも大変ですけどね。

折れずに頑張ります。

そんな感じで。

ではまた。

« 模試の申し込み | Main | 疲労困憊と弱音を吐いてみる »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
家事をしていたら外に出そびれてしまいました…。日中は花粉の飛散量が多いんですよね…。明日、明後日は雨みたいなので多少楽なのかもしれませんが、楽な日の後の日は花粉が頑張るんですよね…。

わたしも3月下旬からもう一度下三法を見たかったのですが、どうも択一の調子がよろしくないので、諦めて上三法に専念しております。

しかし、ぷーさんは論文を書きまくってますね。わたしも負けずに頑張ります。

下の方のコメントにありましたが、甜茶は花粉症に良い事になってます。あと、松茶とかハーブティーとか…。てか、茶なら何でもいいんかい!って思ってしまいますがw
因みにわたしもスモーカーなので、鼻の粘膜によろしくないらしく茶を飲んでも全然ダメですw

長文失礼しました(^-^;

Posted by: 真美夜 | March 21, 2005 at 14:18

真美夜さん、コメントありがとです。

花粉は今月いっぱい無理そうですね。
早くくしゃみも出ない季節に戻りたいですけど。

今年はなんか本当に択一が激戦って感じですね。
その分
論文はどうなんだろうって感じもしますけど。
答練とか受ける限りでは
我慢した者勝ちではないかなと、
そんな感じがしています。
まあ1500位までに滑り込めば
良いんですからね。

って気が抜けないようにしないと。

タバコはやっぱ鼻に悪いですよね。
室内の喫煙ルームとか行くと
くしゃみが止まりません。
じゃあ吸うなって感じですね(笑)

この時期でも喫煙所は屋外に限ると
思いません?
その方がタバコ美味しいし。

ではでは。

Posted by: ぷー | March 22, 2005 at 02:32

The comments to this entry are closed.

« 模試の申し込み | Main | 疲労困憊と弱音を吐いてみる »