« TOP1 | Main | ひとこと »

March 29, 2005

ねちねち(笑)

こんばんは。

===========
120 :氏名黙秘 :2005/03/28(月) 22:51:04 ID:???
でも、ぷーさんネタ帳復帰して
とってもうれしそうだったよね。
=========

はい、その通りで
嬉しくて嬉しくて!!

よーし、
きょうはいっぱい採用するぞ!!(笑)

=========
115 :氏名黙秘 :2005/03/28(月) 12:09:20 ID:???
どうでもいいけど、

ほんとぷーさんって
サンボといいデフテックといい、J-WAVEのパワレコ・チューン好きだよね。
わりとミーハーでカワイイ。

これでスガシカオが好きなら、友達になれそうw
=========

その通り!
かなりミーハーな性格です。

ちょっと先を行っている
錯覚に陥るのが大好きです。

そんな自分が
嫌いじゃない嫌な奴です(笑)

ちなみに
私スガシカオは生理的に受け付けない。

ルックスも歌声も。

すまないけど
友達になれなさそうだ・・・

=========
119 :氏名黙秘 :2005/03/28(月) 21:49:06 ID:???
ぷーは学歴詐称だから、セミナーとか明らかに
東大生の女性で平均50超えかつ東京本校生いないから
今年も去年もね。
よってぷーはインチキ。
でかい口たたくわりにこの事は説明つかないらしいな。
これにつきコメントはどうせ無い。
なぜならインチキがばれるから(笑)
===========

ふ~ん。

①東大
②女性
③平均50超え
④東京本校生

って条件が一つでも間違えたら
「よって」が成り立たないでしょ(笑)

まあ今年で現行実質最後なんだからさ、
どうせ自分の名前が載っていない
成績優秀者を読んでいる暇あったら
条文の素読でもしとけば?

成績優秀者欄なんて
いくら読んでも成績上がらないんだからさ。

まあ昔から
「インチキ」とか
言われ続けてきたけどさ、
「インチキ」だったら
どれだけ気が楽かと思うわけですよ。

どーしようもない現実と
毎日微力ながら戦っているわけだからね。

そんな心の揺れやぶざまな様を
隠さず書いているのがこのblogな訳で。

前から書いているけどさ、
「インチキ」なんて書いても面白くないから。

sumeruでも一時期乱立した「ネタ系blog」が
ことごとく大して面白くもなく
アクセスを稼ぐでもなく
自分から無惨に潰れて消えていったの見れば
よくわかるでしょ。

一時代前は
ネットっていうのは「仮想現実」ととらえられていたけどさ、
今となっては現実を超えたリアルさを伴った世界なわけ。

そんな本音がぶちまけられる点が
blogの面白さなわけで。

だから
チマチマ面白くもないことを書いて
勝手に悦に入っている
「ネタ師」っていうのは
完全に時代に取り残された
20世紀の遺物なんだよね。

包み隠さない現実や本音の前では
どんなネタも輝かないだろって。

=========
121 :氏名黙秘 :2005/03/28(月) 22:53:28 ID:???
放置しておくのが優しさ。

みな厳しすぎ。
合格確定みたいにプレかけたり。
プレに弱いのは日記読んでて分かるだろうに。
=========

お~、
史上最大の激戦と呼ばれている
今年の司法試験の受験生に
他人への優しさを持った人がいるとは(笑)

その優しさは
私なんかに向けなくて良いですから
自分の周りで
あなたの合格を願っている人達に
向けてあげてください。

プレに弱い?

そうなんです。
私今から緊張しまくりで
夜も眠れません!

マークをする手が
震えちゃって
マークがはみ出します。

答案書く手も
震えちゃって
たまにウラ面から書き始めます。

なわけないでしょ。

まあ弱いかどうかは
今年の5月、7月、10月で
確かめてくれ(笑)

========
124 :氏名黙秘 :2005/03/29(火) 13:15:30 ID:???
解せねー。音楽の趣味だけは。
シャンソンとかいうよりマシか(笑)

ところで、サンボマスターってさー、マツケンサンバかと思ってたよ。
ぜんぜん違うじゃん!!びっくりしたなあ、もう。
=========

マツケンサンバって・・・

びっくりしたなあ、もう(笑)

なんだか
ネタ帳もさすがに
昔ほど書き込みがなく
とってもとっても寂しくなったら
おなかが減ってきました(笑)

イチゴのロールケーキでも
食べます。

そんな感じで。

ではまた。

« TOP1 | Main | ひとこと »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24799/43731159

Listed below are links to weblogs that reference ねちねち(笑):

« TOP1 | Main | ひとこと »