« 3連休 | Main | 恵みの雨 »

March 22, 2005

疲労困憊と弱音を吐いてみる

こんばんは。

全体的にくたくたです。

答練があと1週間ということで
終わりが見てくると
なぜか気が緩むんでしょうね。

本当にしんどいです。

今年は花粉症のクスリを
変えたのですが、
なんかアレルギー反応が出て
腕とかに湿疹が出来たし。

朝も目覚めても
「あと5分」って感じで
もう少しだけでも寝たくなります。

勉強していても
鼻水とくしゃみと目のかゆみで
たまにぼやーっとしてしまいます。

今年の花粉恐ろしすぎます。

まあ今の時期に
こういう感じで
直前期にこうならなかっただけでも
良いかなと勝手に良い方にとってますけど。

じゃなきゃやってられないし。

仕方ないので
このところ毎日のように
好物のシュークリームを
食べまくっています。

1日の勉強が終わって
寝る前に
挽き立ての豆で入れた
コーヒーとともに
シュークリームを食べると
疲れが吹き飛ぶような
そんな感じです。

疲れが吹き飛ぶ代わりに
体の重さが増すような気もしますが
まあ気のせいってことで。

じゃあ
今から食べますので(笑)

そんな感じで。

ではまた。

« 3連休 | Main | 恵みの雨 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

わーい、ぷーさんが弱音吐いてるー(失礼
珍しい(?)ですね^^;
でも、この時期は勉強の疲れに加えて、花粉症の薬が入るから本当にしんどいですよね。数日前にあまりにもダメで仕方なく耳鼻科に行ったら、そこは難民キャンプでした…。ああいうのを見ると、こいつら儲かるから特効薬作らないんじゃないの?と思ってしまいますw特効薬といえば、幼少期に見た理科の便覧だとそろそろガンの特効薬ができてるはずなんですがw

本番まではまだまだありますから、うまく差し切れるように、今の内にモチベーション下げておきましょう(謎

あと、分かってらっしゃるとは思いますが、寝る前にコーヒーと甘いモノは胃によろしくないですよ^^;

Posted by: 真美夜 | March 23, 2005 at 08:58

真美夜さんコメントありがとです。

弱音吐いちゃって失礼しました(笑)

おっしゃるとおりで
花粉症は絶対クスリ出来るはずなのに
放置して医者が儲けていますよね。

大学の予算でも
医学部とかって法学と違って
めちゃくちゃ金使うんだから
ちゃんと研究して欲しいです。

ちょうど去年の択一直前期に来たような
絶不調ですけど、
まあぼちぼち頑張ります。

胃にも体重にも悪いんですけど
甘いモノがやめられません。

あ~ダメ人間(笑)

ではでは。

Posted by: ぷー | March 23, 2005 at 22:23

The comments to this entry are closed.

« 3連休 | Main | 恵みの雨 »