« 雪が・・・ | Main | 土曜日 »

February 25, 2005

ばたばたと

こんばんは。

やっぱ寒いですね。

今週もバタバタと
気づけば金曜日。

本当に年明けから
1日1週間1ヶ月が
過ぎるのが
あっという間で
怖いです。

去年と比べても
全然早いような気がします。

それだけ
新鮮みが欠けたのかも
しれませんね。

仕事をしていた時も
1年目が一番長くそして
辛く感じましたから。

でも勉強の方は
惰性に入ってしまっている
時間的余裕はもはや残されていないわけで。

未だに辰巳の入り口横には
去年の最終合格者の名前が貼りっぱなしですけど、
来年の今頃は自分の名前をそこに晒すつもりで
やっていないと
お話にならないわけで。

気持ちで負けたら
終わりですからね。

趣味や生き甲斐や話のネタで
司法試験の勉強しているわけじゃないわけだし。

合格者が増えてレベルが下がったとか
実力者がほとんど抜けたとか
バブル合格者とか
ごちゃごちゃ言われようが
うかった者勝ちですからね。

っていうか言われたいし(笑)

天気が悪い金曜日になると
未だに去年の発表の日を
思い出しては
気を引き締めています。

借りは倍にして返します。

そんな感じで。

ではまた。

« 雪が・・・ | Main | 土曜日 »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.