« なぜ択一模試を2つ受けるのか | Main | 私のblogですので »

February 12, 2005

疲れた

こんばんは。

病み上がりの1週間、
ようやく終わりました。

受けた論文答練9回分、
択一60問模試2回分。

当然択一模試と
論文答練は縦積みで。

病み上がりにしては
辛かったです。

さて、

====
691 :氏名黙秘 :05/02/12 22:50:41 ID:???
おい、ぷー、あんだけ偉そうなこと言っておいてお前1週間に7時間以上択一に割いてるじゃねえか!
がっかりだぜ、このチキン。
=======

とのことですが、
別に択一模試を受けませんとは
言ってないですしね。

どうせ
ネタ帳の人達は
「本当の実力者は
 直前の総択とかだけ受ける」
とかほざくんでしょうけどね。

でも
去年私は
総択や全択、F択を受けて
それまでのハイレベルやオープンと比べて
全然順位落ちませんでしたけどね。

むしろ上がったぐらいで。

どこに
「真の実力者(笑)」が
いたんでしょうね。

合推スレスレを
取るのが
真の実力者とでも言うんでしょうか。

勝手な噂は根拠がないんですんよね。

そもそも
真の実力者(笑)なのに
今年も参戦ですか?

お疲れさまでございます。

いきがっている暇あったら
せっせと
実力者(笑)であり続ける所以の
論文のお勉強でもしてればって感じで。

択一で
足下すくわれても
誰も助けてくれませんけどね。

まあ
「択一さえ通れば最終合格確実だったのに」
とかって
何の言い訳にもならない
惨めなセリフでも吐いていてください。

自分の勉強のバランスぐらい
自分でちゃんとコントロールできない人なんて
はっきり言って社会に出ても
使い物にならないでしょうしね。

資格さえあれば
バカでもやっていけるような
甘い世の中でもないのに
社会に出たこと無い人は
勝手な妄想を抱く人も
多いみたいで。

まずその甘っちょろい
考え方から叩き直さないと
社会に出てもダメでしょって感じで。

まあせいぜい
法曹人口拡大の弊害を
思いっきり全身で
体現してください。

うかればうかったで
地獄は待っているんだろうしね。

そういえば
どっかのネタ師がブログ閉じたみたいですね。

人のことをしょぼいとか言う割には
たいしたネタも提供できずに
さっさと閉じてる
お前の方がよっぽどしょぼいだろって。

論文2回合格したという
面白くもないネタから始まったことからして
この終わりは目に見えていたわけだけど。

ネタでブログやるなら
ネタをもう少し考えろ。
アホ。

ほんとしょぼいね。

くだらない。

そんな感じで。

ではまた。

« なぜ択一模試を2つ受けるのか | Main | 私のblogですので »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。
某所で知ってちょっと読ませていただいたところ興味を持ったので、過去の日記を全て拝読させていただきました。
そしたら、共通項が多かった(入門講座を短期間で終わらせたところとか、某掲示板に晒されたところw)ので、ちょっと足跡を残しておこうと思った次第であります。
これからもちょくちょく覗かせていただきます。

こんばんは。
ハイペースですね。
私は週1の択一答練でいっぱいいっぱいです。
もう体調は大丈夫ですか?

◆真美夜さんへ。

はじめまして。
コメントありがとうございます。

共通項が多くて光栄です。

ほんとあの掲示板の連中は
どうしようもないのですが(苦笑)、
まあ彼らも彼らなりに一生懸命なので
こっちも楽しんで対応しています。

また何かあったら気軽に
コメントやメールくださいね。

ではでは、よろしくです。

◆laverさんへ

コメントありがとうございます。

体調はすこぶる良好です。

まあ本試験までは短そうで長いので
お互い息切れしないように
末脚をためながら頑張りましょう。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« なぜ択一模試を2つ受けるのか | Main | 私のblogですので »