« 民法地獄へ突入 | Main | やはりというか »

February 01, 2005

というわけで2月

こんばんは。

寒いですね。

風邪ひいて
寝込む時間はないので
うがい手洗いを徹底しています。

予備校で答練受けた後にも
かならずすぐ後にうがいします。

さて、
2月になって
民法答練真っ盛りなわけだけど、
どの答練も
これでもかってぐらい書くことだらけで
手が疲れます。

淡々と
原則書いて不都合性書いて
修正の法律構成示して
要件挙げて
あてはめて
って感じで。

ちなみに
新条文集は
辰巳とWセミナーで
もらいましたが、
辰巳のは大きすぎ、
Wセミナーのは小さすぎます。

どうせ出すなら
法文と同じ大きさの文字を使ってくれよ。

借地借家法は
普通の法文使うわけで
ただでさえ2冊で面倒くさいしね。

新条文が載った
司法試験用六法は
7月まで出ないわけですが、
早めになんとかならないですかね。

ってならないんだろうな。

まあいいや。

2月になって
択一模試も本格的に始まりって感じですが、
焦っても仕方ないので
目の前のことをしっかりやっています。

そんな感じで。

ではまた。

« 民法地獄へ突入 | Main | やはりというか »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです、ぷーさん。覚えてらっしゃいますでしょうか。

ぷーさんの受験に対するプロフェッショナルな姿勢に、自らの甘さを痛感し、自分が胸を張って受験生だといえるようになるまで書き込みはするまいと思っていました。
中途半端な気持ちの輩に書き込みをされては、不快なだけだろうとおもったからです。
最近ようやく解禁してもいいかな、と思うにいたりまして書き込む次第です。
不快であればおっしゃってください。

さて、色々考えた末に、自分もブログをもってみることにしました。
つきましては、もしよろしければ、ぷーさんのサイトとリンクさせていただけないでしょうか?
ぷーさんの考え方には勉強させられることが多く、尊敬すらしています。
迷惑かもしれませんが、承諾していただければ幸いです。

一受験生さんコメントありがとう。

よ~く覚えていますよ(笑)
お久しぶりです。

リンクの方、
大歓迎です。

こちらからリンクさせていただきました。

これからもよろしくです。

ではでは。

覚えていただいていたようで、光栄です。
自分もぷーさんのことを忘れることは一生ないと思います(笑)

リンク、どうもありがとうございました。
こちらも、させていただきました。

受験生としての日記は、
今年の11月で終わらせたいものですね。

こちらこそよろしくお願いいたします。
それではまた。

馬場さん、
コメントありがと。

馬場さんは
去年の論文後に
コメントいただいたので
覚えていました。

弱っている時に
コメントくれる人ほど
よく覚えているもので。

blog順調そうですね。

無くしものは見つかりましたか?

これからもよろしくです。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 民法地獄へ突入 | Main | やはりというか »