« やはりというか | Main | 完治したぞ »

February 04, 2005

アドバイス(泣)

こんばんは。

風邪が良くならず、
でも答練も模試もあって
無理を押して受けていたら
全然治りません。

悪寒にふるえながら
受ける答練や択一模試は最悪です。

試験中たまに咳もします。

周りの方すみませんでした。

みなさんは
風邪ひいたら
無理せずちゃんと休んだ方が良いですよ。

私、身をもって
この長引く風邪を体感中ですから。

毎年だいたい風邪ひくんですけど、
今年は最悪です。

あさっては1日休みます。

そんな感じで。

ではまた。

« やはりというか | Main | 完治したぞ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

今年の風邪は結構しつこかったりするので
お大事にしてください。
いつもやる気と元気をもらってますので
早く復活できるといいですね。

ごぶさたしております。
日曜日(?)はゆっくり1日休んで、完全復活してくださいね。

ちなみに私は至って元気です(笑)。

お大事にしてください。
復活して、また一つ、痛快なの頼みます。

めずらしく、泣きがはいってるし・・。
お大事にね。
私からのアドバイスは・・・
鍋焼きうどんでも食べて、ゆっくり寝て、汗をかきながら、パジャマ何度もとりかえて完治させる・・・どうかしら?

◆kaomayaさんへ

コメントありがとうございます。
ほぼ1週間風邪に苦しんだのは初めてだったので
辛かったです。
kaomayaさんもお子さんが熱出されて大変だったみたいですね。
今年の風邪はやっかいなので
kaomayaさんも気をつけてくださいね。
ではでは。

◆laverさんへ

コメントありがとうございます。
健康第一ですね。やっぱり。
無理しすぎたと少し反省しました。
ではでは。

◆成さんへ

コメントありがとうございます。
おかげさまでよくなりました。
私自身の風邪がみなさんにとっては
「痛快」なのでは?(笑)

◆あきさんへ

お久しぶりです。
あきさんのコメントに従って
きのうはうどん食べて熱くして寝て
汗をかきまくって完治させました。
絶好のアドバイスありがとうございました。
これからもよろしくです。

完治したようですね、よかった!

あきさんへ

ご心配かけてすみませんでした。
今は絶好調です。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« やはりというか | Main | 完治したぞ »