« 積み残し | Main | 謝罪?(笑) »

February 10, 2005

体は軽いが忙しい

こんばんは。

なんだか
熱が下がった後は
体がこんなに軽くなるとは
思いませんでした。

おかげで
早朝から深夜まで
バリバリ勉強できます。

もっとも今週は
先週末寝込んだ影響で
色々と変則日程。

きのうときょうで
答練8通に
択一模試が
あったので
結構忙しいです。

セミナーのフェアが
きょうから始まりましたね。

ちょっとよったのですが、
なぜか疲れ果てた
論文過去問集が並んでいました。

2冊ずつ買い占めている人もいましたけど
ヤフオクでの転売目的でしょうか(笑)

ちなみに
=========
544 :氏名黙秘 :05/02/08 23:49:17 ID:???
一応つられとくけど。
モニターはバイトだから。
模試についてあーだこーだいうのが仕事。
それに、ベテはね。
たいした勉強しなくても普通にあういう点取れるんだよ。
論文しかやってないし、4月入るまでは択一の勉強はしない。
でも、50台なんて普通にオーバーするよ。
・・知識ありすぎるのが長期化する理由なのかもしれないけれどな。
もちろん、予備校の論文答練でも成績優秀者だよ。
本試験はだいたいAばっかりで、Gがたまにあるよ。
典型的ベテさ。
今年は、やり方変えたよ。
答練でも23~24くらいだ。27とかとるの頑張ってこらえてな。
優秀者になんか全然ならなくなった。
知識なんていらないのさ。勉強すればするほどはまる。
まぁ、今年の成績表で思い知ってくれ。

========

択一の勉強何もしていないのに
モニターと同じような点とって
予備校の論文答練でも
成績優秀者に載る私は
もうベテでしょうか(笑)

あなたも
今年の成績表で
思い知ってください。

そういう態度が
ダメダメな原因だってことを。

まあバカは
死んでも治らないでしょうけど。

そんな感じで。

ではまた。

« 積み残し | Main | 謝罪?(笑) »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.