« 体は軽いが忙しい | Main | なぜ択一模試を2つ受けるのか »

February 11, 2005

謝罪?(笑)

こんばんは。

色んな意味で
くたくたです。

なめてかかっていたら
きょうの択一と答練で
それぞれ
打撃を喰らいました。

我ながら
いいざまです。

さて、

=======
648 :氏名黙秘 :05/02/11 15:34:54 ID:???
頭にきた。謝罪を要求する。
こっちは特定済みなんだぞ。

>択一の勉強何もしていないのに
>モニターと同じような点とって
>予備校の論文答練でも
>成績優秀者に載る私は
>もうベテでしょうか(笑)

>あなたも
>今年の成績表で
>思い知ってください。

>そういう態度が
>ダメダメな原因だってことを。

>まあバカは
>死んでも治らないでしょうけど。
=========

謝罪とか要求するなら
2ちゃんにかちゃかちゃ書くなよ。

自分は好き勝手なこと書いて
都合が悪いこと書かれると
すぐに「謝罪!」って
おかしいんじゃないの?

そういう態度が
情けない。

謝罪とか要求する前に
もっと
堂々と反論してみろって。

で、
いろいろ気合い入れて
勉強頑張ります。

そんな感じで。

ではまた。

« 体は軽いが忙しい | Main | なぜ択一模試を2つ受けるのか »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.