« 暖かくなりました | Main | 雪が・・・ »

February 24, 2005

花粉が・・・

こんばんは。

きょうは一転寒かったわけですが。

きのうの春一番で
どうやら花粉が飛び始めたような。

きょうは1日中
鼻が辛くて目がかゆく、
大変でした。

思えば花粉症になったのは
中学生の頃。

もう15年以上の付き合いです。

今年は過去最高らしいんですけど
やっぱり4月ぐらいまで
辛いんでしょうね。

総択1回目ぐらいに
ようやく解放される感じでしょうか。

きょうは帰りに
スプレーやら目薬やら
花粉グッズを色々買い込みました。

ところで
きのうのK-1MAXなんですけど
なんだかグダグダでしたね。

去年のJAPAN GPは
とっても面白かったので
期待しながら見たんですけど、
結局はほとんどビデオの早回しで
終わっちゃいました。

魔裟斗も大物ぶってニヤニヤしていないで
出てこいやと思いましたけど。

まあK-1は
ヘビー級の方が大変ですけどね。

見るに耐えない試合が多すぎて。

もうこうなったら
最高の気分転換は
勉強することしかありませんね。

今年の夏は
気持ちよく酒を飲んで
ゆっくりしたいので
今のうちに頑張っておきます。

そんな感じで。

ではまた。

« 暖かくなりました | Main | 雪が・・・ »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.