« 花粉が・・・ | Main | ばたばたと »

February 24, 2005

雪が・・・

再びこんばんは。

雪がだいぶん積もってきました。

温度差が激しいですが
みなさん風邪だけには
気をつけてくださいね。

挽回するのも本当にしんどいですから。

まだまだ終われません。

このところずっと
睡眠不足ですけど
負けられません。

結局1週間風邪をひくと
1ヶ月はひずみで大変です。

ぶっ倒れている時に
痛感してのですが
勉強でも体が資本ですよね。

脳みそだけじゃなく。

暖かくして
お休みください。

そんな感じで。

ではまた。

« 花粉が・・・ | Main | ばたばたと »

受験日記」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

こちらも雪ですよ。しかも、結構な量で…。
実家よりも南に住んでるはずなんですが、こっちの方が雪をよく見るような…。

根を詰めて勉強をなさっているみたいですが、体調だけには十分気を付けてくださいね。
どんなに健康の管理を徹底しても、睡眠時間が少ないとやはり風邪を引きやすいと思います。
あと、記憶の定着も悪くなりますし。

こんにちは。
私もほとんど5時間寝ていません。4時間台の睡眠時間です。
しかし、全く風邪をひきません(笑)。
体調に気をつけて頑張りましょう!

根抵当権は要チェックだよ

◆真美夜さんへ

コメントありがと。
今年の東京は本当に雪が多くて寒いですね。
いい加減寒いの飽きましたよね。
真美夜さんも体に気をつけてください。
ちなみに記憶の定着は昔から悪いので(苦笑)
苦労してます。

◆laverさんへ

コメントありがと。
と油断していると風邪ひいたりするので
本当に気をつけてください。

◆頑張れよさんへ

有益なコメントありがとうございました。

The comments to this entry are closed.

« 花粉が・・・ | Main | ばたばたと »